So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
イベント ブログトップ
前の10件 | -

猫まみれな日々「ちょっとそこまで」 [イベント]

朝4時に
30-8-18-bのコピー.jpg
ちょっとそこまでと家を出ました[飛行機]

プリンスアイスワールド広島公演の会場に着いたのは10時20分[exclamation]
30-8-19-a.jpg
羽田→広島空港間よりも、広島空港→広島サンプラザホールまでの方が遠かった[あせあせ(飛び散る汗)]

30-8-19-b.jpg
町田樹くんのラスト・ボレロ、高橋大輔さんの競技復帰初アイスショー、10年ぶりの広島での公演開催が重なり、立見席まで完売[exclamation×2]

30-8-19-i.jpg
無理やり席を増やしたから、複雑すぎて自分の席がよく分からん[ふらふら]

30-8-19-g.jpg
広島カープとのコラボ

30-8-19-j.jpg
もみじ饅頭とのコラボ、お土産コーナーもトイレも長蛇の列、時間が無くパンフレットを買い損ねました。

30-8-19-e.jpg
小塚崇彦さんから高橋大輔さんへ"復帰おめでとう"のスタンドお花

30-8-19-f.jpg
織田信成さんへファン一同からのスタンドお花、他にも素敵なお花が飾られていたのですが時間が無くてゆっくり見れなかった。とても個性的なデザインが多く、色使いも艶やか、広島のお花屋さんのレベルがすごくてビックリしました。

前半が終わり、休憩が入って後半がスタート、13時半前には会場を出ないと帰りの飛行機に間に合わない、ドキドキしながら観ていたら、「やった[exclamation]樹くんのボレロだ[手(グー)]
今回はラストではなく、中ほどで出てくれたので良かった。ラストは皇帝だったそうです。

スタンディングオベーションの中、会場を後にしました。
30-8-19-c.jpg
あーー疲れたけど充実した広島日帰り旅でした[飛行機]

高橋大輔さん
30-8-19-h.jpg
練習中に脚を怪我され、そりに乗って登場、ご挨拶だけの出演となりました。10月の競技会を目指し、しっかり治してくださいね。

熱狂的町田樹くんファンが全国から終結した感じで、応援バナーは圧倒的に樹くんが多く、北海道から4日間泊りがけで全公演を見て帰る方とか、今夜は樹くんファンの飲み会に15人集まるとか、そんな話が聞こえました。あとは10月6日の2公演残すのみ、私も応援バナー作ろうかな。
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

猫まみれな日々「花火大会」 [イベント]

4日に毎年恒例の「いたばし花火大会」に行って来ました[電車]
30-8-6-a.jpg
今回も席は陸上競技場、フードコーナーと専用トイレとが併設されているので、トイレ待ちがなく助かります。

30-8-6-b.jpg
そのうえナイアガラ花火のまん前[exclamation×2]

30-8-6-c.jpg
みんなが来る前にまず一杯[ビール]

全員集合して
30-8-6-d.jpg
乾杯[ビール][ビール][ビール]

30-8-6-g.jpg
笑って喋って花火を楽しみました[手(パー)]

ラストのナイアガラ花火[ぴかぴか(新しい)]
30-8-6-f.jpg

今年も参加ありがとうございましたm(_ _)m
30-8-6-e.jpg

家に辿り着いたのが23時[ふらふら]
30-8-6-hのコピー.jpg
猫さまたち、ふて寝してました[たらーっ(汗)]
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

猫まみれな日々「天空のビアガーデン」 [イベント]

猛暑の中、ビアガーデンに行って来ました[電車]
西武池袋店9階"食と緑の空中庭園"内「天空のビアガーデン」
30-7-15-a.jpg

Aコースのミートバーベキューを7人分注文[手(パー)]
30-7-15-b.jpg30-7-15-c.jpg
ちょっと少ないような・・・[たらーっ(汗)]

まずは
30-7-15-d.jpg
乾杯[ビール][ビール][ビール]

焼いて焼いて飲んで飲んで
30-7-15-e.jpg
2時間があっという間[るんるん]

暑い中、お集まりいただいた
30-7-15-g.jpg
なおこさん、みどりちゃん、YAYOIさん、まりみるさん、りるさん、TAKUMAさん、お疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)]

家に帰るとこの方達が
30-7-15-hのコピーのコピー.jpg
ごめんなさいm(_ _)m
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

猫まみれな日々「PIW東京公演」 [イベント]

昨日は、町田樹くんに逢いに[黒ハート]東伏見ドリンコアイスアリーナに行って参りました[電車]
外は34度でしたが、会場は16度位? ヒンヤリして気持ちが良く寝そうになりました。
30-7-14-c.jpg
出演者の皆さまへの花がすごい[exclamation]

30-7-14-a.jpg
本人の雰囲気に合わせてお花屋さんが作っているのか、凝ったものばかり。
30-7-14-b.jpg
織田くんはジェラシックパークがお好きなのかしら?

席はなんと前から4番目[exclamation&question]
30-7-14-d.jpg
こんなに前に座ったことがなくて、後ろの方をぐるぐる捜してました(笑)

近くだとエッジで削れる氷のきらめきまで見れて感動しました[exclamation×2]
横浜公演の初日に比べ、ボレロは格段の出来上がり、見惚れてしまいました[揺れるハート]
30-7-14-e.jpg
すごいなーー樹くんは[exclamation×2]

30-7-14-f.jpg
10月に引退して大学教授なんて目指さないでと切に思う。でも樹くんの未来が今より一層、輝いて欲しいから拍手で送りたいと思います。

外に出たらベンツの試乗販売フェアをやってました。
30-7-14-g.jpg
樹くんの発表がショックで、キャッシュで買っちゃいそうでしたわ(笑)

家に帰るとこの方が
30-7-14-hのコピー.jpg
来月は広島にいくよ・・。
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

猫まみれな日々「猫の絵」 [イベント]

24日は、相方の先生の絵を観に上野に行って来ました[電車]
30-6-26-a.jpg
パンダの人気すごいですね~雨の中、1時間待ちかな[たらーっ(汗)]
国立西洋美術館の「ミケランジェロと理想の身体」展もかなり並んでました。

30-6-26-b.jpg
目的地に到着、先生の絵は入ってすぐのところに展示されていて、1分でミッション終了[手(パー)]
あとはぶらぶらと回りました。

30-6-26-c.jpg
猫の絵が数点ありましたが、なんか微妙に違うような・・・猫ってもっとしなやかで美しい生きものな気がする。猫好きすぎ?

一番気に入った絵[手(チョキ)]
30-6-26-d.jpg
こも樽リアル(笑)

美術館のお土産コーナーもパンダ推し[exclamation]
30-6-26-e.jpg

家に帰るとこの方がお昼寝中[眠い(睡眠)]
30-6-26-f.jpg
ゆずーーなんか猫よりタヌキに体型が近づいて来たような[たらーっ(汗)]
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

猫まみれな日々「もんじゃスゴイ」 [イベント]

17日は溺愛家恒例もんじゃ屋形船[船]
いつものお台場コースが満杯でとれず、久々に隅田川コースとなりました。
30-6-18-h.jpg
月島丸

まずは
30-6-18-i.jpg
乾杯[ビール]

30-6-18-j.jpg 30-6-18-k.jpg 30-6-18-l.jpg 30-6-18-m.jpg
明太子もちチーズもんじゃ 海鮮もちお好み焼き 

30-6-18-o.jpg
おつまみ登場[exclamation]ソーセージとえのきバター

30-6-18-p.jpg30-6-18-q.jpg
イカ墨パスタは、焼くと見た目が土石流[あせあせ(飛び散る汗)]

30-6-18-r.jpg 30-6-18-s.jpg 30-6-18-t.jpg
餃子もんじゃ じゃがマヨ 豚天焼きそば

30-6-18-u.jpg
鮭とシラスのガーリックバターライス
あっ[exclamation&question]まぐろスペシャルもんじゃを撮り忘れた[ふらふら]

りるさんのブログでごらんくださいね⇒まぐろスペシャルもんじゃ

そして締めは[exclamation×2]
30-6-18-v.jpg 30-6-18-w.jpg 30-6-18-x.jpg
プリンもんじゃ ぜんざいもち 

30-6-18-y.jpg
風景はこれしか撮ってない[たらーっ(汗)]

参加いただいた皆さま、曇りで気温もほどよく、隅田川を(ほぼ鉄板しか見てなかったけど)堪能できましたねーーお疲れさまでした。たまには違うコースも面白いですね。
あとは梅雨開けたら、ビヤガーデンに繰り出しましょう[手(グー)]

家に帰るとこの方が
30-6-18-zのコピー.jpg
ごめんm(_ _)m
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

猫まみれな日々「野球観戦」 [イベント]

3日に仙台の楽天生命パーク宮城に「楽天 vs ヤクルト戦」を見に行って来ました[新幹線]
30-6-5-a.jpg
仙台駅から球場までは歩いて15分、試合開始は13時からなのに11時着いたらもう激混み[exclamation]
30-6-5-b.jpg
楽天の聖地「楽天生命パーク宮城」
30-6-5-k.jpg
天然芝が美しい[exclamation×2]

試合開始前にまずは腹ごしらえ[手(パー)]
30-6-5-m.jpg
こんなにお店が[exclamation&question]というほどフードショップがあるのですが、どこも長蛇の列[あせあせ(飛び散る汗)]

30-6-5-n.jpg
牛肉ポン酢とローストビーフ

30-6-5-i.jpg
イケメン弁はすでに売り切れ[ふらふら]

1杯目
30-6-5-e.jpg
楽天ビール

2杯目
30-6-5-g.jpg
濃い目のハイボール

3杯目
30-6-5-h.jpg
モヒート

気温30度?ってくらい暑くて、4、5杯・・何杯飲んだか忘れました(笑)
グランド全体を見渡せるとても良い席で、3時20分まで楽しんで応援することが出来ました。
とらママ&パパ、ご招待いただきありがとうございました&いろいろごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]

30-6-5-o.jpg
こんな可愛いウィーラーTシャツと貯金箱も頂きました[手(チョキ)]

30-6-5-d.jpg
則本選手とパチリ[カメラ]

16時30分の新幹線に乗って戻って来ました。家に帰るとこの方が
30-6-5-lのコピー.jpg
球場にマグロは売ってないもーん[たらーっ(汗)]
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

猫まみれな日々「PIW横浜公演」 [イベント]

前日に左脚が急に腫れ、歩行困難な状態に[exclamation]もしかしたら樹くんに会いに行けないかも[もうやだ~(悲しい顔)]と心配でしたが、翌日には何とか椅子に座れるまでに復活、根性で新横浜スケートセンターを目指しました[電車]
30-4-29-a.jpg
着いた[手(チョキ)]自宅を出て1時間30分、長い旅でした。各駅にエレベーターがあって助かりました。

30-4-29-b.jpg
4年ぶりのスケートリンク[ぴかぴか(新しい)]

30-4-29-d.jpg
ワクワク[るんるん]
30-4-29-e.jpg
ドキドキ[揺れるハート]

樹くんの新プログラムは「ボレロ」でした[exclamation]
ボレロは東京バレエ団でシルビ・ギエムが踊ったのを2009年に観ているのですが、まさかその9年後に樹くんで観る日が来るとは、衝撃でした[exclamation&question]
30-4-29-j.jpg
現代バレエはよく分からないけど、とりあえず世界トップダンサーが踊るし、その頃、ジムでバレエを教わっていた先生がリズムを踊られるので行きました。見といて良かった[exclamation]偉いぞ~9年前の私(笑)

前半はリズムに合わせ、ボレロの世界観を忠実になぞるようなイメージ、後半にジャンプ、ジャンプ、ジャンプ、最後にちょっと息切れ? かなりの大作でした。
終わった途端、場内はスタンディングオベーション[exclamation×2]鳴りやまぬ拍手、樹くん~惚れ直したよ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
7月の東京公演、8月の広島公演でより完成度がアップしてるんだろうな~両公演、チケット取れて良かった[わーい(嬉しい顔)]

30-4-29-f.jpg 30-4-29-gのコピー.jpg 30-4-29-hのコピー.jpg
来年の新プロが今から楽しみです[exclamation]

家に帰るとこの方が
30-4-29-iのコピー.jpg
おっしゃる通りでございます[たらーっ(汗)]
さっ、図書館からボレロを借りて「愛と哀しみのボレロ」も、もう一回見なきゃ(笑)
nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

猫まみれな日々「お花見バーベキュー」 [イベント]

昨日、昭和記念公園で恒例のお花見バーベキューを行いました[手(パー)]
30-4-9-a.jpg
ちょっぴり残っていた桜を眺めながら

まずは
30-4-9-c.jpg
乾杯[ビール]

30-4-9-b.jpg
皆さまからの差し入れがこんなに[ぴかぴか(新しい)]ごちそうさまでした。

30-4-9-h.jpg
TAKUMAさん、最初から最後まで焼き係担当をありがとうm(_ _)m

30-4-9-d.jpg
まりみるさん差し入れの対馬のイカ[exclamation]

30-4-9-e.jpg
そら豆[exclamation]

30-4-9-f.jpg
今回、初登場のスペアリブ[るんるん]

30-4-9-g.jpg
焼きそばも美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと寒かったけど最高のお花見バーベキュー日和でした。皆さま、お疲れさまでした。
次回は6月17日のもんじゃ屋形船です。またのご参加をお待ちしてますね。

帰宅しましたら、猫さま達にものすごーく匂いを嗅がれましたわ(笑)
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

猫まみれな日々「日本酒バル」 [イベント]

荻窪駅近に出来た日本酒バル「善福寺」に、りるさん、なおこさん、まりみるさん、TAKUMAさん、相方の6名で行って来ました[くつ]
女性2000円、男性2500円で日本酒+ビール他飲み放題[ぴかぴか(新しい)]
30-4-1-c.jpg
まりみるさんチョイスの日本酒はどれも当たり[exclamation]

30-4-1-b.jpg
30-4-1-a.jpg
日本酒に合うつまみが多くて素敵なお店でした。梅水晶、へしこ、エイヒレは黄金の三点セットですわ(笑)
冷蔵庫から勝手に日本酒を取り出しの飲み放題システムって初めてでした[わーい(嬉しい顔)]

家に帰るとこの方が
30-4-1-dのコピー.jpg
ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:日本酒バル
nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - イベント ブログトップ