So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「ストレーナー好き」 [さくら]

松島娘さくら[揺れるハート]
1-7-10-a.jpg
洗面所のストレーナーがお気に入り、遊んでもいいんだけど失くされると困るんだよなー[たらーっ(汗)]
以前、ゆずも大好きでストレーナーが行方不明になり、猫ベットの下から発見、1ヶ月位、見つからなかった。紐でも付けておこうかな。


泥酔懺悔

泥酔懺悔

  • 作者: 朝倉 かすみ
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2012/11
  • メディア: 単行本


女流作家の方々のすごい伝説が多々載っています。中でも大学生の頃、吉祥寺で彼と飲んでいて門限な間に合わないと走って中央線に乗り三鷹に、走ったせいでアルコールが回って降りた途端、急性アルコール中毒に[あせあせ(飛び散る汗)]彼が慌てて救急車を呼んだものの病院に行く前に寮へと伝えたから、救急車はサイレンを鳴らし寮へ、救急車に驚いたシスター達がわらわらと出て来たというのが最高でした。どの作家さんかはぜひ本を読んで見てください。
nice!(17)  コメント(5) 

nice! 17

コメント 5

あーる

泥酔懺悔、面白そうだけど何か身につまされそうな。
by あーる (2019-07-10 12:54) 

Boss365

こんにちは。
ストレーナーを引き出して持ち出す感じかな?
さくらちゃん、知能犯ですね。狙ってます。
紐で盗難防止?難しい選択です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-10 13:19) 

りみこ

それが無くなるのは困りますねー
さくらちゃん、頭良いからそっと出してみたくなっちゃうのかな?w

by りみこ (2019-07-10 14:20) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
下戸の作家さんの、話しているうちに相手がどんどん酔って壊れて行く描写に・・・。酔った者勝ちですね(笑)

☆Boss365さん
カラカラという音が好きなのかな?飽きるまで待つしかないかも(^^;)

☆りみこさん
何でも気になるお年頃? 好奇心Maxでばく進している感じです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-07-10 19:03) 

TAKUMA

ストレーナーって???
by TAKUMA (2019-07-13 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。