So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「破壊工作」 [斑(まだら)]

保管してあるドリンクの段ボールがこんなことに[exclamation&question]
1-6-18-a.jpg
キレイにギザギザ[あせあせ(飛び散る汗)]

犯猫は100%この方[左斜め下]
1-6-18-b.jpg
段ボールちぎり名人です[たらーっ(汗)]

澄んだ瞳で無実を訴えてますが
1-6-18-cのコピー.jpg
間違いありません[exclamation×2]
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

TAKUMA

科捜研のマリコさんにに歯形照合とDNA鑑定お願いしましょう(^_-)-☆
で、これはサワーとか作る炭酸?、箱買いするほど使うんですね。
by TAKUMA (2019-06-18 13:55) 

カトリーヌ

カスタマイズしてくれましたね(笑)
歯も研げるし、作品も生み出せるし
ってところでしょうか(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2019-06-18 14:08) 

りみこ

うわーカスタマイズ(=゚ω゚)ノ
しかしきっと小人しゃんですよー
お見舞いコメありがとうございました
by りみこ (2019-06-18 14:19) 

Boss365

こんにちは。
まだらちゃん、箱開けお手伝い?ご苦労様です。
炭酸でスカッ!!としたかったと推測。
優雅な否定顔?信じましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-18 14:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
マリコさん、TAKUMAさん、好きですよねー(笑)
サワー用ではなく、期間限定のチューハイです。

☆カトリーヌさん
これを作品と見れば腹も立たないし、千切った紙くずを片付ける手間も良しとしましょう(笑)

☆りみこさん
小人しゃん、最近、業務拡大している気がします(^^;

☆Boss365さん
缶に穴を開けないだけましかと諦めました。
ハコスキー!だから仕方ないですね(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2019-06-18 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。