So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「ゆずと司野」 [溺愛家]

昨年の秋、実家の庭で初めて司野と会った時、司野は足を怪我していて痛々しそうで、こちらを見てすごく甘えて「家に入れてー!」と鳴かれたけれど、もう東京に帰らなきゃいけなかったので、「ごめんねー。」と言って別れました。
1-5-14-b.jpg
その後、実家で保護され、足の怪我も大したことが無く、落ち着いてから去勢し、溺愛家の一員となった司野。

めっちゃ良い子です[exclamation×2]甘えっこで気配りが出来て、優しくて、猫歴うん十年の中でもトップ5に入るかも[揺れるハート]
1-5-14-a.jpg
ゆず二世の可能性大[ぴかぴか(新しい)]、2ニャンとも元飼い主に捨てられた子だけど、こんなめっちゃ良い子を捨てるなんてありえない[どんっ(衝撃)]捨てた飼い主は本当に~大馬鹿ものだと思います[むかっ(怒り)]

nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

えのみ

生き物を捨てるなんて本当に信じられません。
本当に良い子ならなおさらです。
縁があって溺愛家に来て良かったです。

by えのみ (2019-05-14 11:24) 

Boss365

こんにちは。
覚悟なき人は猫と同居する資格がないと思いますが、
捨てる行為は許せないです。
司野ちゃんも溺愛さん家に来れて幸せそうです。
少しツリ目気味のお顔が切れ者感あります(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-14 12:47) 

あーる

怪我してたんだ! それは後ろ髪惹かれる思いでしたね。でも、結果オーライ。司野ちゃん、いいおうちに来てよかったね。
by あーる (2019-05-14 12:57) 

sana

司野ちゃん、なんていい子なの!
怪我していたとは、そのときは辛かったですね~。
しかし捨てられてたなんて‥捨てた人は大損?
ゆずくんも、溺愛さんとこでみんにゃと幸せになるために生まれたんでしょう^^
by sana (2019-05-14 13:13) 

りみこ

何て素敵な良い子なのでしょう!
怪我していたら保護したいですよね
ちゃんと溺愛さん家が良いお家ってわかったのでしょうね( *´艸`)
これからも幸せにね♡
by りみこ (2019-05-14 13:56) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさん
司野といい、さくらといい、あの時期に急に親達が外猫を保護したことに奇しき縁を感じます。

☆Boss365さん
うちの子になってくれて良かった! 切実にそう思います。捨てた元飼い主はぜひ不幸になって欲しいと思います(笑)

☆あーるさん
あの子どうしたかな?と案じていたのですが、翌月に実家に行ったら部屋にいたのでびっくりしました。この時ばかりは猫好きな両親に感謝しました。

☆sanaさん
プチ・キャットカフェ気分を味わっています。猫たちも楽しそうだし、見ている私も楽しいです(*^ω^*)

☆りみこさん
縁ってあるのでしょうか? 父母の施設入居でうちに来ることになったのも運命?
この子達の為に、あと20年は頑張らなきゃ(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-05-14 19:11) 

TAKUMA

性格がいい猫って、イイなぁ~
ニャんかご不満?byきょん
by TAKUMA (2019-05-15 11:50) 

カトリーヌ

司野ちゃんとはご縁があったのですね♪
いいお家で暮らせることになって
幸せですね❤
ホントこんなかわいいコを捨てたヤツは
地獄に落ちたらいいんです!!!
by カトリーヌ (2019-05-22 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。