So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「いろいろ」 [実家の猫さま達]

とらママ達と別れ、電車で実家へ、入ろうと鍵を開けたら開かない[あせあせ(飛び散る汗)]20分ほど格闘しても駄目、圭ちゃんの呪いか[がく~(落胆した顔)]
諦めて東京に戻るかと仙石線に乗り仙台へ、すでに新幹線の最終は出てしまってて、ホテルを探すかとぐるぐる悩んでたら、とらママから家においでとのお誘いが、東北本線の最終に飛び乗って小牛田駅で下車、そこからタクシーで30分、すでに23時近くでしたがなんとか着きました。
とらパパ&ママ、泊めていただきありがとうございました、路頭に迷う所でしたm(_ _)m

31-5-1-a.jpg
さくらの子供たちといっぱい遊べました。生後9カ月とは思えない大きさのクロくん[揺れるハート]

施設に行く途中でペットショップへ立ち寄りました。
31-5-1-b.jpg
めだか釣り?初めて見ました!

31-5-1-c.jpg
ちゅーるコーナーは増殖中[たらーっ(汗)]

1か月ぶりのクーちゃん、元気で何より[手(パー)]
31-5-1-d.jpg
父は念願だった庭いじりを施設の空き地でやらせて貰う事になり、とても喜んでました。あーるさんに紹介していただき、この施設に入居出来て本当に良かった。
タグ:帰省 猫
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

えのみ

圭ちゃんの呪いがここまで…(-_-;)
にゃんこと一緒で、それに庭いじりまでできるなんて
本当に良い施設に入れましたね。
by えのみ (2019-05-01 12:53) 

Boss365

こんにちは。
「圭ちゃんの呪い」ではないと思いますが・・・
使わないと建物傷む可能性がありますね?
お父さんもクーちゃんも快適そうで、なによりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-01 15:27) 

りみこ

圭介くんの呪い…
念が強いのですなぁ(^_^;)
無事にお泊りになれて良かったですね
by りみこ (2019-05-02 21:49) 

TAKUMA

圭ちゃんの呪い、何だったんでしょう。
路頭に迷わなくて良かった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by TAKUMA (2019-05-10 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。