So-net無料ブログ作成

溺愛猫的女人「柔軟性」 [圭介]

圭ちゃんの傍若無人な昼寝っぷり[あせあせ(飛び散る汗)]
31-3-26-c.jpg
そこで寝なくたってさぁ~ってところで落ち着きます[たらーっ(汗)]
見て思うのは、このくねって感じの柔らかさ、見事というか羨ましいと言うか、この柔軟性があれば腰痛になったり、腱鞘炎になったりしないのかしら?
毎日、朝晩にストレッチしていてもあちらこちらが痛むのに・・・そろそろ整体を予約しなきゃ[ふらふら]

ちゅーる、恐るべし[exclamation×2]

31-3-26-a.jpg
獣医さんに圭ちゃんのシャンプー&カットの予約を入れに行ったら、こんな"ちゅーる"をいただきました。すごいなーいなば[exclamation]
ワンコ用も出来たし、海外でも人気が出て来たようです[手(パー)]
溺愛家の猫さま達も外猫さん達も大好きです[ハートたち(複数ハート)]
薬をすりつぶして、ちゅーるに混ぜて飲ますことができるので本当に助かっています。
この投薬用は普通のちゅーるより、少し固めだそうです。何かあったら使ってみよう!

そして圭ちゃんのシャンプーは出遅れてしまい、来月の23日になりました。飼い主の皆さま、予約入れるの早すぎ[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:猫 柔軟性
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

あーる

うちの紋次郎は、ちゅーる=投薬と思っているので、これはちょっとやばい……(字が読めたらの話ですが)。
by あーる (2019-03-26 12:52) 

Boss365

こんにちは。
「ちゅーる投薬用」は知らなかったです。
これを使う場面ない方が良いですが・・・
小生猫も10歳でシニア?心配です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-26 13:58) 

sana

くねっとなってるおてて、こんな格好続けたら手が痛くなっちゃう~。
チュール投薬用?進歩しますね!
こんなのがあったら、楽だったのかしら‥^^;
by sana (2019-03-26 15:29) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
ああ、それはヤバいですね、言霊で感じてしまうかもしれません(^^;

☆Boss365さん
溺愛家は投薬の際、ちゅーるとホタテの貝柱に助けられています。

☆sanaさん
そのうち・・・ちゅーる味の薬が開発されるかもしれません。
by 溺愛猫的女人 (2019-03-26 19:08) 

カトリーヌ

この『くにっ』としたお手手に
萌えてしまいます(///ω///)
なんと!!投薬用のちゅーるが
あるのですね。
いざというとき、頼ります!!
by カトリーヌ (2019-03-27 16:38) 

TAKUMA

傍若無ニャン、どこの家庭も同じ、かニャ?
by TAKUMA (2019-03-28 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。