So-net無料ブログ作成

猫まみな日々「父が退院しました(^^)v」 [心(こころ)]

・:,。゚・:,。★ピーチちゃん、パインくん 里親さま決定゚・:,。゚・:,。☆

美猫兄弟の里親さま募集中[exclamation]
26-6-25-k.jpg
aina & mio」のsoichiroさんが6月20日の夜に「しましまファミリー」を保護しました[手(パー)]

26-8-8-bのコピーのコピー.jpg 26-8-8-cのコピー.jpg
パール(おんにゃの子) 1.74 kg, かぎしっぽ
アクア(おとこの子) 2.04 kg, かぎしっぽ

詳細はこちらをご覧ください 「aina & mio」 
引き続き、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


9月24日に父が退院しました[手(チョキ)]
26-9-25-a.jpg
満面の笑みで一か月ぶりの乾杯[ビール]

[猫][猫][猫]達に会いたい一心で、医師がびっくりするほど驚異的な回復力だったようです[わーい(嬉しい顔)]

父の帰宅をクーちゃん、お母ちゃんは喜んでくれたのですが~父が「絶対に忘れていない[exclamation]」と言い張っていた"ここっぺ"が父を見た途端、逃げて隠れて「シャー!!!」
26-9-25-dのコピー.jpg
入院するまでは自分(父)に一番甘えていて抱っこも出来るしナデナデも出来ると豪語していたので、まさか一ヶ月で忘れられるとはと大ショックだったようです[たらーっ(汗)]
今朝は信頼回復のために朝から猫じゃらしを振って"ここっぺ"のご機嫌とりをしていました(笑)


[新幹線]ランチ
26-9-25-b.jpg26-9-25-c.jpg
今日は「女将のおもてなし弁当~松島編」 牡蠣尽くしでした[るんるん] 


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

nakonako

お父様の退院おめでとうございます!にゃんこに会いたいパワーはすごいなぁ。
クーちゃんもお母ちゃんもお父様を待ってたんですね。
それに比べて縞々の子は・・・(笑)
もしかしたら、ちゃんと覚えてるけど遊んでもらうための作戦??
by nakonako (2014-09-26 01:52) 

べっこら

とらちゃんは?
縞柄の特徴?心ちゃんはおいていったと思ってる?だから怒ってるというかすねてるのかな
by べっこら (2014-09-26 07:09) 

りみこ

むふふふふw
やはり猫は人のために必須なのですなw
猫のために素晴らしい回復とは!
さすが溺愛さんのお父さまですねw
ここっぺちゃんはきっとあっという間に思い出しますよ♪
溺愛さんもお疲れ様でした
最後までお弁当が美味しそう過ぎます♡
by りみこ (2014-09-26 09:08) 

marimo

お疲れ様でした。
美味しそうなお弁当ですね~♪
私は本場のカラ付きの焼き牡蠣を食べてみたいです。
by marimo (2014-09-26 11:08) 

あーる

ここっぺったら……でも、これからのコミュニケーション回復活動がまた長生きの秘訣でしょうか。
by あーる (2014-09-26 12:13) 

羅門まま

お父様、退院おめでとうございます。溺愛さんもおつかれさまでしたあ★
ここっぺ・・・リセットか~・・けどすぐ思い出しそう!
by 羅門まま (2014-09-26 20:11) 

TAKUMA

お父さま、退院おめでとうございます!。
そのせいか、イーグルスがここ10試合9照1敗なのは…(^_^;
by TAKUMA (2014-09-27 09:31) 

カトリーヌ

改めまして、退院おめでとうございます!
猫ちゃんに会いたい一心で...(;ω;)
本当にお猫様は偉大ですね!!
ここっぺ~(笑)でもすぐ思い出されますよ♪
by カトリーヌ (2014-09-27 12:15) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆nakonakoさん

おかげさまで思ったより早く退院できました。
父は入院中、何よりも猫さま達に会いたいと言っていたので縞々猫のつれない反応には大ショックだったようです(笑)

☆りみこさま

猫さまのお仕事に治療効果ありと付け加えなくてはないですね。
手術後は20代の方並の治癒スピードだったようです。
我が父ながらすごいなと感心しました。猫好きパワー恐るべし(笑)

☆marimoさま

松島は桜の時期、紅葉の時期にいらしてください。
美しい松島をバックに美味しい牡蠣を食べまくりましょう(^^)v

☆あーるさん

リハビリの一貫として猫さまを手懐けるというのがあれば効果絶大だと思います(^^)v

☆羅門まま

ありがとうございます。
ここっぺ(笑) まさか忘れ去るとは思いませんでした。

☆TAKUMAさん

父の治癒パワーに楽天の勝利が関わったとは思っても見ませんでした(笑) そういえば楽天球場はすぐ隣りだわ。

☆カトリーヌさま

おかげさまで一ヶ月で退院できました。
お見舞いに行っても猫のことしか聞かれず^_^;さすがわが父(笑)

by 溺愛猫的女人 (2014-09-27 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0