So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「ちょっくら帰省。」 [愛しの猫さま]

今回の帰省は仔猫捕獲のため[新幹線]

二週間前から、とらママ[家]に子猫が来るようになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

26-3-1-a.jpg
うわっ、可愛い[揺れるハート]

とらママの住むところは宮城県でも豪雪地帯[雪]
26-3-1-b.jpg
よくこんな仔猫が生き延びたなぁ~と思います[雪]

2日朝は早朝から雪が降り、とらママ宅に着いた時にはやや吹雪いている状況でした。
6時から捕獲器を準備して1時間待機、そろそろ片付けようとしたところに子猫登場、仕掛けた餌には雪が積もり、匂いも無くなっていたので見向きもしません。捕獲器を撤収し、いつものご飯をあげて終了、明日からはとらママにお任せることにしました。

どうか無事に保護できますように・・・。

保護しましたら里親募集をします。その節は皆さま何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

べっこら

無事に保護出来るといいですね。
by べっこら (2014-03-02 13:09) 

こいちゃん

へ?そんな豪雪地帯に子猫??
無事、保護出来ますように!
by こいちゃん (2014-03-02 20:23) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆べっこらさん

今回は悪条件で駄目でしたが、きっと保護できると思います。
ありがとうございます。

☆こいちゃん

小さくてびくびくしていて、でもご飯をくれるとらママにだけは慣れているような~保護出来ると良いですね。


by 溺愛猫的女人 (2014-03-02 22:47) 

えのみ

すごい雪の中、どこで生活しているのでしょうね。
無事に保護できますように。
溺愛さんもお疲れ様でした。
by えのみ (2014-03-02 23:13) 

あーる

こんなに降るとは! 実家のあたりとは段違いです。
かわいい子猫、無事につかまりますように。
by あーる (2014-03-03 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0