So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「今日のの猫友日めくりカレンダーは半七くん」 [公園ファミリー]

今日の猫友日めくりカレンダー
main_27[1].jpg
彩の国の若旦那になった半七くんです[手(チョキ)]

23.10.12b-fdca1[1].jpg
2011年10月12日に保護した時はすでに生後4ヶ月位、検査結果が出る間は動物病院にお預けしたのですが、とにかく鳴き続け溺愛家に移してからも数日は鳴き続けてました。
これは里親募集は無理かも[あせあせ(飛び散る汗)]~と思ったくらいです。

23.10.28a-481fd[1].jpg
姫ちゃんが母代りとなって半七くんのお世話をしてくれたおかげで、半七くんの家猫修行が出来ました。

2011年11月12日に里親さまの元に・・・それから2年後、半七ママから頂いた暑中見舞いの[メール]には
「半七もとっても元気で又、家族にすっごくなついてくれて可愛いですよ。 外出から帰ってくると必ず玄関に出迎えてきてくれてパパなんか半七だけだなー出迎えてくれるのはっていつも抱っこしてますよ。 半七とめいちゃんで和室の涼しい窓を取り合ってる毎日です。」

半七くん、乳母はね~もう途中でうちの[猫]にしちゃおうかなと思ってました。
姫ちゃんと本当に仲が良くて、そのうえ人馴れもいまいちだったし、半七くんがこんなにも慣れたのは、ご家族が半年をかけて少しずつ半七くんが甘えてくれるようになるのを待ってくれたおかげだね[ぴかぴか(新しい)]

半七くんのパパ&ママ、そしてSさまに強くアピールしてくださったkontentenさま、心から感謝しておりますm(_ _)m 


半七くんの後に続けるように[exclamation][猫]ぱくちゃん 里親さま募集中[揺れるハート]

25-8-25-b.jpg Photo by 招き猫カメラマン
ぱくちゃんはお顔が丸くなり、ふくよかな[猫]になって来ました。
甘えっこ度もますますアップ中[揺れるハート]

25-8-25-a.jpg
・ぱくちゃんは5年前から縁の下で出産し、乳離れすると放置していなくなる黒猫ママから生まれた四兄弟のうちの一匹です。
6月にやっと黒猫ママを保護し避妊手術に成功、仔猫達も完璧な野良猫教育を施される前に保護出来ました。

25-8-25-f.jpg
生後3.5ヶ月
キジトラ&白 男の子 
猫じゃら遊びが大好き
好きなご飯 チャオ・ゆでた鶏肉・CLAOちゅーる 

<特徴>
・シッポはちょこっとカギシッポ
・お腹は真っ白
・猫白血病ウイルス抗原、猫免疫不全ウイルス抗体の検査 陰性
・ノミ駆除・ギョウ虫駆除の処置済み

里親さまにお願いしたいことは、以下のとおりです。
・家族の一員として、終生いっしょに暮らしてくださること。
 引越し、結婚、アレルギー等、生活条件が変わっても手放さないでください。
・完全室内飼いで、脱走対策をお願いします。
・年に一回ワクチン接種をお願いします。
・時折、「ぱくちゃん」が幸せに暮らしている様子を教えてくださいm(_ _)m

25-8-25-d.jpg
ゆず兄ちゃんとも、とても仲良しです[揺れるハート]
猫ファミリーの中で育ったので多頭飼いのご家庭でも大丈夫です。

何度もお手数をおかけしますが、ぜひ皆さまのブログにリンクしていただければと思いますm(_ _)m

25-8-25-c.jpg
ご質問、お問い合わせは[メール]
cats5-1810☆xk9.so-net.ne.jp 溺愛猫的女人まで
(上記の☆を半角の@に変えてください。)

ご協力のほど何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

25-8-25-e.jpg
スペシャル・サンクス[ハートたち(複数ハート)]

マキさん
YAYOIさま
なおこさん
こいちゃん
nonoさま
rekaさん
あーるさま
てんてん母さん
羅門のパパ
ヨンタロー♀さま

応援いただきありがとうございますm(_ _)m

コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 9

OMOOMO

彩の国の半七君、みんなに可愛がられ幸せに過ごしてるようですね、こんなお便りが1番嬉しいですね。
ぱくちゃんも幸せになりますよ。
by OMOOMO (2013-08-27 22:25) 

kontenten

Sさん・・・半七君が生き甲斐だって仰っています。
会う度に、感謝されてしまいます^^;Aアセアセ
 さて、第2のSさん探し
取り合えず、今日から開始させて頂きました。
まずは、kontenten興業のFacebookから・・・
そして、うしちゃんの部屋でもご披露させて頂きました(^^)
・・・そして、明日は川越東部工業会で・・・。
by kontenten (2013-08-27 22:54) 

カトリーヌ

半七くんと姫ちゃんが重なったお写真いいですね♪♫♩♬
とても幸せな生活を送っていらっしゃるようで
うれしいお便りですね(TωT)ウルウル
ぱくちゃんも続けーーーw(念力(≧人≦●))
by カトリーヌ (2013-08-28 09:25) 

こいちゃん

懐かしい半七君ですね。可愛くなってみんなに甘えていますか。半七くんのお迎えでパパはもう嬉しいんですね~~
ぱくちゃんも続かなきゃ!
by こいちゃん (2013-08-28 09:27) 

りみこ

半七くん、幸せなのですニャ~w
ぱくくんもそれに続いて良いご縁がありますように☆彡
by りみこ (2013-08-28 11:30) 

てんてん母

姫ちゃんの日ですねー!♪ 猫なら誰にでも優しい姫ちゃん。
そろそろ相方様にも優しくしてあげてね。

by てんてん母 (2013-08-28 13:16) 

さとみ

こういうお便りって励みになりますよね。
ぱくちゃんも続きますように。

今度はロージーの新しい家族の募集を
始めました。
ま、気長にいきます(^-^)
by さとみ (2013-08-28 21:18) 

溺愛猫的女人

こんばんは

☆OMOOMOさま

溺愛家を巣立って行った猫達が可愛がっていただき、幸せに暮らしている報告を頂戴する度に、出会えたこと、保護できたこと、素晴らしい里親さまに巡り会えたことを猫神さまに感謝します。
きっとぱくちゃんも(*^^)v

☆kontentenさま

半七くん、カレンダーを見て懐かしく思いました。
Sさまにご紹介いただき心から感謝しておりますm(_ _)m

☆カトリーヌさま

念力、しかと受け取りました(*^^)v
いろいろあったけど、ぱくちゃんが幸せになるための布石のような気がします。
乳母、頑張りますね。

☆こいちゃん

半七くんの時もご協力&ご支援をいただきありがとうございました。
こうして里親さまの元で幸せに過ごしている様子を知ると本当に良かったなぁ~としみじみと思います。
ぱくちゃんの為に、もうひと踏ん張りしますぜぃ(笑)

☆りみこさま

ありがとうございます。
ぱくちゃんが幸せをゲットする日が一日も早く来ますように頑張ります(*^^)v

☆てんてん母さん

お帰りなさい。
姫の優しさは+にも-にもなるんですよ~(・_・;)
きっとママになってたら素晴らしく子育ての上手いママになったと思います。

☆さとみさま

ロージーママは別嬪だから、きっとご縁があると思います。幸せになって欲しいですね(*^ω^*)






by 溺愛猫的女人 (2013-08-28 21:44) 

マキ

姫はつくづく、いい猫なんだなぁ・・・。
見られないけど・・・・。
by マキ (2013-08-29 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0