So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「Brogの中の猫たち"鷹男さま"」 [鷹男]

「恐竜じじいになっても...」のMineosaurus さまが"鷹男さま"を描いてくださいました[黒ハート]
Takao[2].jpg
Mineosaurus さまのブログから抜粋です。
「鷹男君の写真は大人になってからのものがあまりなくて、ちょっと控えめで、他の猫さんの後ろに移っていることが多かったように思えるのですが、それだけにリアルタイムの溺愛さんとの交流が多かったのだと想像します。 思いは写真には収まらないでその時々の空気の中に溶け込んでいるように思います。」


もうすぐ鷹男が旅立ち百箇日となります。
今頃は虹の橋でとら、ピート、優しいぱくにいちゃん、そしてかっこいいアレックスくんに囲まれて毎日を楽しく過ごしているのかしら?
こうしてMineosaurusさまに素晴らしい絵に描いていただけて、ああ~鷹男はみんなに愛されて幸せな猫生だったんだなと思えました[ぴかぴか(新しい)]

Mineosaurus さま、ありがとうございましたm(_ _)m

外猫ファミリーのおやつを籠の中に入れておいたら[あせあせ(飛び散る汗)]
25-4-20-a.jpg
焼きカツオがいつの間にかボロボロに[ふらふら]

「ゆず~!!![むかっ(怒り)]


25-4-21-b.jpg
「ママはいつもボクばかり怒るにゃ。ボクじゃないにゃ。[あせあせ(飛び散る汗)]」 by 結弦

25-4-20-c.jpg
「嘘つきは泥棒猫の始まりにゃ。」by 心暖姫

nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 13

えのみ

鷹男さま絵になっても素敵です。
ゆずくん、本当にタレ目で可愛い♪
by えのみ (2013-04-21 03:45) 

marimo

いつもながらステキなイラストですね(^-^*)
ゆず訓の超ドアップ可愛い~♪
犯にゃんは・・・姫ですか?
by marimo (2013-04-21 11:09) 

こいちゃん

わたしも鷹男さまのいいところ満載の絵だと思います
ゆず君・・・・ちょっと控えたほうが。。ほんまに修行に出されるかも…
by こいちゃん (2013-04-21 12:25) 

ヨンタロー♀

溺愛さんがそんな風に鷹男さまたちのことを想っていらっしゃるから、彼らもお天で安心していることでしょう。
でも、ゆずくんのことは心配してるかもねぇ。
by ヨンタロー♀ (2013-04-21 13:29) 

nono

ゆずくんは溺愛さんが寂しくないように
毎日いろんなことしてくれるんですよー(笑)

鷹男さまステキな絵になってお家に戻ってきたんですね!
by nono (2013-04-21 19:49) 

ぴー太郎

こんばんは。
鷹男くんカッコいいですね♪
それにしても、みんな同じような時期に亡くなってしまって・・・
でも、天国で遊び仲間に囲まれていると思えば
よいのかな?なんて思ったりも。
ゆずくん、焼きカツオ、カミカミしましたねぇ~~(笑)
by ぴー太郎 (2013-04-21 23:15) 

りる

素晴らしい絵!ほんとに鷹男さまに見つめられているみたいな気持ちになります。
袋に穴はあけてチューチュー吸い出す焼きかつおは格別だと、うちのコタローさんも申しております。
ほんと、袋入りの猫食品は、
猫の手の届かない所に置いておかないと大変なことに…(;つД`)

by りる (2013-04-22 00:49) 

カトリーヌ

ゴージャスイケメン鷹男さまそっくり♡
気品があふれるとてもいい絵ですね♪
思い出はいつまでも色あせないですから...
ゆずくんはイタズラすることで溺愛さんがさみしくない
ようにしているのかもかも?(笑)
by カトリーヌ (2013-04-22 08:38) 

猫だらけの家主

鷹男くん、そのままですね。
すばらしい絵です。

改めて、チェルシーと毛の色だけでなく、ハチ割れの形までよく似ているなぁと思いました。
by 猫だらけの家主 (2013-04-22 17:34) 

OMOOMO

うわあ、生き写し。鷹男さま、よかったですね。
by OMOOMO (2013-04-22 18:45) 

ゆず

ゆずくん、また怒られてる(笑)
毎日毎日イタズラ三昧ですね~(^^ゞ

ジンくんは6.5キロで片足入れてやめるニャンモックに7.5キロのノルンが無理やり入ってるんだから壊れるな(笑)
心暖ちゃんは軽いから大丈夫だな~^^

すごく素敵な絵ですね。心や過ごした時間とかも推し量れるような表情です♪
by ゆず (2013-04-22 21:25) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさま

ありがとうございます。
今度、ゆずくんに会いに来てくださいね。

☆marimoさま

犯人はあばれはっちゃくですよ。

☆こいちゃん

ありがとうございます。
こいちゃんにそう言っていただけると、とても嬉しいです。

☆ヨンタロー♀さま

みんなで楽しく過ごしているかと思うと、悲しみが癒えました。
ゆずは・・・きっとママを励ましているつもりなのでしょう(笑)

☆nonoさま

ああ~鷹男さまはきれいな猫だったなと、こうして描いていただけると嬉しく思います。

☆ぴー太郎さん

みんなで飼い主談義をしてそうですね。
楽しく暮らしていそうです。
そう思うと少しは気持ちが楽になりました。
またあばれはっちゃくに会いに来てくださいね。

☆りるさま

ありがとうございます。
うちでも食料は棚の中に仕舞うことにしました。

☆カトリーヌさま

かっこいい姿のままで旅立ったので今でもふと戻ってくる気がします。
ゆずがうちに来たのは猫神さまからのお使いのような気がします。

☆猫だらけの家主さま

きっとチェルシーちゃんと遠い血縁にあるかと思います。
美形の血筋なんですね。

☆OMOOMOさま

りがとうございますm(_ _)m

☆ゆずさま

ハンモックは7箇所に設置してあるので、自分の体重に見合ったハンモックを選んで使っているのかなと思います。

あ~ゆずくんは、きっとママが寂しくならないように猫神さまから遣わされたのかなと思います。




by 溺愛猫的女人 (2013-04-22 22:55) 

TAKUMA

鷹男さま、凛々しい!。
そう言えばきょんも書いてもらったっけ。

ゆずくん、E.Tっぽく写りましたね。
イタズラは宇宙人気質からかな?。
by TAKUMA (2013-04-24 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0