So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「半七くん 旅立ちの日」 [公園ファミリー]

「最後の半七通信[メモ]
昨晩は[雨]
23.11.12a.JPG
半七くんは[サッカー]観戦[るんるん]

今朝は[晴れ]
23.11.12b.JPG
姫お姉ちゃんと一緒に[眠い(睡眠)]
23.11.12c.JPG
優しかった姫お姉ちゃんをずっと覚えていてね[揺れるハート]

そして
23.11.12d.JPG
[電車]に乗って彩の国へ、全く騒がず高田馬場駅の発車メロディーに驚いたのか「ニャ」と鳴いただけでした。

23.11.12e.JPG
S さま宅到着後はコタツの中にろう城[たらーっ(汗)]

23.11.12f.JPG
ちょっと固まってたけど、きっと大丈夫[手(チョキ)]
半七くん、幸せに[ハートたち(複数ハート)]

Sご夫妻へ
23.11.12g.JPG
お昼までごちそうになりすみません[あせあせ(飛び散る汗)]
そしてお土産と、外猫達へのカンパをありがとうございましたm(_ _)m
どうか半七くんをよろしくお願いいたします。

そして良縁を紡いで下さった仲人のKontentenさま 心から感謝しております。

お婿入りにお付き合いいただいたnakonakoさま とても助かりました。
半七くんの幸せを後押ししてくださった皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m


猫だらけの家主さまから緊急支援のお願いが出ています[手(パー)]
(下記は家主さまのブログからの抜粋です。)

【動物愛護支援の会八戸】さまから

被災者さまから継続飼育困難との理由でお預かりした猫、

被災地に置き去りにされた猫を保護されています。

福島から来た猫もいるそうです。

寒冷地では冬期の里親希望者は少なくなりますので、

たくさんの猫を抱えて越冬しなければなりません。

現在、来月分のエサ確保のメドがたっていない状態だそうです。

緊急支援のお願いですm(_ _)m

・家の猫ちゃんが食べてくれないキャットフード(開封済みも可)

・試供品フード

・使ってくれない猫砂(種類問わず)

・うちの子が入ってくれない猫ベッド

・「貼らないカイロ」(大きさ問わず)

お家にありましたら、送ってほしいとのことです。

記事の詳しい内容はこちらをご覧下さい。 http://ameblo.jp/shin-nekodarake/entry-11074033401.html?frm_src=thumb_module

動物愛護支援の会八戸さまのHPで募集されているもの

・ご家庭で余っているドックフード、キャットフード
・ペットシーツ
・猫砂
・ケージ、サークル、キャリー、犬小屋
・あまっている首輪、リード
・ペット用シャンプー
・捨てる予定のバスタオル
・湯たんぽ
・使い捨てカイロ
・使い古しのボールペン
・コピー用紙
・古新聞など

なお物資の送り先はこちらに確認してくださいね。
inuneko@inuneko-hachinohe.com (動物愛護支援の会八戸さまのメールアドレス) 

ぜひ[猫]プログの皆さま、[犬]ブログの皆さま、ブログにリンクをお願いしますm(_ _)m
nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 14

こいちゃん

風邪が少しましになったので廻っております。
半七くーん、こたつに籠城?おもしろい~
シアワセになってね~
by こいちゃん (2011-11-12 19:54) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆こいちゃん
無事にお婿入りしました(=^・^=)v
きっとこたつ好きな若だんなになりそうです。
ありがとうございました。
by 溺愛猫的女人 (2011-11-12 21:51) 

あーる

半七くん、ぶじにお婿入りを果たせてよかったね。
八戸、少し暇になったら行ってみようかしら。
by あーる (2011-11-12 23:00) 

りみこ

婿入りおめでとうございます〜☆彡
心暖ちゃん、寂しくなっちゃったかな?
八戸さんのところへ先ほどメールしました。
家にある物で差し上げられそうな物があったのでお役に立つと良いなぁ〜
by りみこ (2011-11-12 23:12) 

ヨンタロー♀

寒いにゃんこたち支援、これなら私にもすぐできます。
取り急ぎ、Facebookでいいねしておきました。

姫、優しいお姉にゃん、お疲れ様でした。
半七くん、これから本当の家族と一緒だね。
いい冬になるぞ。
by ヨンタロー♀ (2011-11-12 23:19) 

ぴー太郎

半七くん、新しい家族の元へ無事行かれて良かったですね。
溺愛さん、ちょっとさびしくなっちゃったんじゃないですか??
支援で出来ることがあれば応援したいので、何がよいのか考えてみますね。
by ぴー太郎 (2011-11-13 00:58) 

えのみ

半七くん彩の国へ行ってしまいましたか~。
もう落ち着いた頃でしょうかね。
東北はもう寒いのでしょうね。
私も何ができるか考えてみます。
by えのみ (2011-11-13 01:33) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆あーるさま
ありがとうございます。
なにか急に家の中が静かになりました。

☆りみこさま
姫は旅立ち分かっていたようで、何も言わず探したりもせずに、ずっと窓から外を見ていました。
賢い子だけにとても不憫で(p_q)

☆ヨンタロー♀さま
無事に婿入りを果たしました。
まだこたつの中に隠っていそうですがo(=^▽^=)o
緊急支援応援ありがとうございます。

☆ぴー太郎さん
姫の寂しさも半七くんの寂しさも本当に辛いのですが、いつか幸せな日々の中で薄れてゆくと思います。
ご支援助かります。

☆えのみさん
半七くんはまだまだこたつでろう城中じゃないかなと思います。
ご支援ありがとうございます。
by 溺愛猫的女人 (2011-11-13 07:19) 

rinco

よかったです。
やはりこういう方々に引き取ってもらうのが
心底うれしいです。
うちも里親募集をしたことがあるのですが、
やはりちょっと不審な感じの人しか来なかったので
うちでそのまま飼ってるのがシロです。
あげなくてよかったと今はしみじみ思ってます。
by rinco (2011-11-13 13:16) 

mito_and_tanu

半七君、お婿入りおめでとうございます。お幸せに!
by mito_and_tanu (2011-11-13 19:18) 

kontenten

きのうは、半七くんのお婿入り・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
nakonakoさんも、ありがとうございました(^^)
これで半七くんもSさん宅の若旦那、良かったです♪
半七さんを契機にSさん宅も猫屋敷化したいですね(爆)
by kontenten (2011-11-13 21:19) 

花火師

幸せになってほしいですね
by 花火師 (2011-11-13 23:24) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆rincoさま
ありがとうございます。
今まで4匹を里親さまの元に嫁がせたのですが、おかげさまで皆とても幸せに暮らしています。

☆mito_and_tanuさま
ありがとうございます。
やっと一山超えました。

☆kontentenさま
仲人いただきありがとうございましたm(_ _)m
Sさま宅、猫屋敷化計画(笑)
nice! (=^-^)b

☆花火師さま
はい、心からそう思います。




by 溺愛猫的女人 (2011-11-14 21:05) 

カトリーヌ

半七くん、とうとうお婿入りですね。
おめでとうございますヽ((●^∀^●))ノ
溺愛サマ宅から巣立ったコはみんな幸せになれます。
それは間違いないです☆(ゝω・)vブイッ!!
これからも幸せにね♬
by カトリーヌ (2011-11-15 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0