So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「うちのこ修行 14日目」 [公園ファミリー]

「今日の半七通信[メモ]
23.11.4b.JPG
姫お姉ちゃん LOVE[黒ハート] な半七くん
シッポの先で愛情表現[揺れるハート]

23日に半七くんのお別れ会を行いました[手(パー)]
23.11.4d.JPG
羅門ご夫妻フクさんnakonakoさん ご参加頂きありがとうございましたm(_ _)m

23.11.4c.JPG
料理を最初に撮るのを忘れてしまいましたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

23.11.4f.JPG
うちの白き衣の王さま(とら)は、お客さまの座布団を独り占め[たらーっ(汗)]

半七くんは皆さまの前に登場[手(チョキ)]お披露目出来て良かった[わーい(嬉しい顔)]

☆☆半七くん 婿入り決まりました☆☆

11月12日に彩の国へお婿入りが決まりました[ぴかぴか(新しい)]


23.11.4a.JPG
溺愛家、秋が深まるとともに密集率アップしてます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

こいちゃん

半七くんって相変わらず姫ちゃんラブ❤ですねぇ
尻尾が可愛い~お客様にもちゃんとあいさつできたのですね・・・その時姫は隠れていたのかしら(笑)
by こいちゃん (2011-11-04 18:27) 

nono

半七君いよいよですね~
姫おねえちゃんの離れるのは
ちょっぴりさみしいかな。

相変わらずおいしそうなものが並んでますね!

by nono (2011-11-04 19:31) 

羅門パパ

こんばんは。昨日はありがとうございました。
スパムご飯がめちゃ美味しくて、一人でかなり食べてしまいました。恐らく3分の1ほど(^^;; ゴチソーさまでした!
とらちゃんにも会えたし、鷹男さまとジンくんの貴重なツーショットも撮れたし、後は姫だけ…
半七くん触らせてくれてありがとうね。尻尾を巻きつけてくれて嬉しかった(^-^)/
by 羅門パパ (2011-11-04 20:04) 

羅門ママン

昨日はごちそうさまでした!
毎度食べ散らかしてスミマセン(´Д` )
半七君、実物はよりイケニャンでした
(^з^)-☆
一枚目の写真、ホント萌え〜(/ω\*)!
by 羅門ママン (2011-11-04 21:41) 

えのみ

溺愛さんも寂しくなりますね。
彩の国へ行っても元気でね~(^o^)丿
by えのみ (2011-11-05 01:54) 

お好み焼き屋のおばちゃん

シャイな半七くん・・・尻尾で愛情表現、いい!!(笑)

溺愛家の冬は「おしくらまんじゅう」で節電ですね!!




by お好み焼き屋のおばちゃん (2011-11-05 15:32) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
半七くんのしっぽ、かわいい~ ♪
心暖ちゃんが大好きなのね。
婿入り先が決まるのはうれしいけれど、
あと何日…となると、さびしくなっちゃいますね。
密集写真、ステキです!
寒くなっても、アルボンはくっついてくれないので、
うらやましいです~
by アルシャン家 (2011-11-05 22:23) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆こいちゃん
はい、姫はあいかわらずお隠れになっていました=(^‥^;;= 半七くんはお客さまがいても出てきてくれたので里親さんの元にいっても大丈夫だと思います。

☆nonoさま
今週の土曜日にお届けなので、少し寂しいですが、広いお家でおもいっきり遊び可愛がっていただけるので、半七くんは幸せだと思います。

☆羅門パパ&ママ
半七くんと遊んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
もう人慣れも大丈夫(=^・^=)v 安心してお婿に出せます。

☆えのみさん
彩の国は近いので、いつか大きくなった半七くんに会いに行く機会があるかと思います。

☆お好み焼き屋のおばちゃん
シッポで告げる気持ちなんて可愛いですよね。
溺愛家は冬も節電です。

☆アルシャン家
こんなに仲良しになるとは思いませんでした。
姫の優しさに感謝しています。



by 溺愛猫的女人 (2011-11-06 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0