So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「おかあちゃん、お疲れさま」 [実家の猫さま達]

実家のおかあちゃんが6月17日の午前4時に旅立ちました。
29-6-18-b.jpg
12日に入院し、一時は回復したのですが、16日のお昼頃から体温が33度に下がり、意識が無くなり、それでも母が撫でると気持ち良さそうにしていたそうです。

おかあちゃんは、近所のアパートの住人が飼っていたのですが、引越しの際に置き去りにされ、小学生達から給食の残りを貰い生き延びていました。
ある日、外猫だった"たぬき"が連れて来て、2匹の子猫を出産、そのうちの1匹が"クーちゃん"です。
飼い猫となったのが20年前、もしかしたら21か22歳だったかも。
おかあちゃんは父母達に可愛がられ、とても幸せな猫生でした[揺れるハート]

おかあちゃん、お疲れさま[ぴかぴか(新しい)]
29-6-18-c.jpg
虹の橋でたぬきとレオくんに会ったら、よろしく伝えといてね[手(パー)]

来年の猫友日めくりカレンダーを、初めておかあちゃんで申し込みました。
昨日、ご担当の方から[メール]を頂きました。
カレンダー制作も順調に進んでおりますが、毎年「表紙」だけは、とてもとても悩みます。
慎重審議の結果、惜しくも次点とはなりましたが、おかーちゃんが、猫友日めくりカレンダー2018年サブ表紙として、登場していただくことになりましたので、お知らせします」
29-6-18-a.jpg
こちらです[exclamation] 母に知らせたら、とても喜んでいました。おかあちゃんからのステキな置き土産だね。2冊届くから1冊は永久保存版だね。
メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]