So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「プチ肥満」 [結弦(ゆずる)]

圭ちゃんに比べて、ゆずはいつまでも小さいなぁ[揺れるハート]と思っていたのですが・・・。
29-6-12-a2.jpg
予防接種の時に先生から「プチ肥満ですね。」と言われちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
「えっ、こんなに小っちゃいのに[exclamation&question]」と驚いたのですが、どうやら脳内変換で勝手に小さいと錯覚していたようです[ふらふら]
「ゆず、ママと一緒にPokémon walkingしてダイエットしようか? 」
でも3分歩いたら物陰に隠れて動かくなりそうね[がく~(落胆した顔)]

ポケモン弁当

新宿駅のキヨスクで売ってました[exclamation]
29-6-12-b.jpg
ポケモン弁当 1100円、土日だけ発売で袋も箱も可愛かったので5分ほど悩みましたが、理性を発動させ止めました[たらーっ(汗)] 
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]