So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「金コイ、ゲットだぜ!」 [雑記]

ポケモンGOで3月23日に金色のコイキングが実装されてから、コイキングを見つける度に獲り続けてたのですが出ない[もうやだ~(悲しい顔)]
てんてん母さんnonoさんは早々にゲットしたのに~私の物欲が強すぎて近づくと金コイが逃げているとしか思えないっ[どんっ(衝撃)]
昨日、やさぐれてつつも近所の公園がコイキングの巣になったので出かけました[自転車]
攻略サイトに載っていた「色違いコイキングを見つける裏技」にチャレンジしてみました。ポケストップを回す以外は、ひたすらコイキングを獲る作戦です[exclamation×2]

赤いコイキングが1匹、赤いコイキングが2匹と獲りつつ公園内を進んだところ
29-6-7-e.jpg
57匹目で金色のコイキング出没[ぴかぴか(新しい)]

キャー[exclamation]と言うかギャー[exclamation×2]状態[どんっ(衝撃)]

やっと! やっと! やっとこさ!!!
29-6-7-d.jpg
ゲット出来ました[わーい(嬉しい顔)]

29-6-7-c.jpg
コイキングだらけ(笑)

27-6-7-aのコピーのコピー.jpg
相方が、こんなでかいコイキングをUFOキャッチャーで獲って来るから金コイが出ない[むかっ(怒り)]善福寺川に捨てると言ってました[たらーっ(汗)]ごめんねm(_ _)m

スマホの日除け対策

29-6-7-b.jpg
自転車のハンドルにスマホを付けているのですが、気温が高いとすぐに熱くなり使えなくなって困っていたのですが、100均で買ったUVカット帽子を付けたところ、日差しを遮り熱くなるスピードが半分ほどになりました。嬉しいわ[手(チョキ)]ナビが無いと初めての場所は確実に迷子になる自信があります。吉祥寺から荻窪に戻ろうとしたら三鷹に着くとか[ふらふら]
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]