So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「こたろうくんとシッポ」 [外猫たち]

夕ご飯を届けにシッポの[家]に自転車を停めると、シッポより早くこたろうくんが出迎えてくれます。
千切れんばかりに尻尾を振ってくれる仕草が本当にめんこい[揺れるハート]
29-6-2-aのコピー.jpg
小さい頃から一緒だと犬と猫もこんなにも仲良しになるのね[るんるん]

29-6-2-cのコピー.jpg
こたろうくんはシッポに、行って欲しくないワンって感じでまつわりついてます。

29-6-2-dのコピー.jpg
シッポが塀を乗り越えてるまで、ずっと追いかけてくるんです~シッポの事が大好きなんだね。
ご飯を食べて戻ったら「今日は何食べたの?」って聞いてるのかな[わーい(嬉しい顔)]


<楽天>則本野茂超えた 7戦連続2桁奪三振

昨夜、楽天は巨人に三連勝[ぴかぴか(新しい)]、則本投手も7戦2桁奪三振という偉業を達成するし、最高に[ビール]が美味しい夜でした[手(チョキ)]
今日から名古屋で中日との三連戦が始まります。でもテレビもラジオもどこも中継やってくれないのよね~ネットを見てちまちま応援しなきゃ[たらーっ(汗)]
メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]