So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「ポケモンに飽きた⁈」 [斑(まだら)]

5日に4歳になったばかりのまーくん[揺れるハート]
29-5-12-aのコピー.jpg
衣替えしなきゃないし、部屋の模様替えもしたいし、何かと忙しいのよ[たらーっ(汗)]

29-5-12-bのコピー.jpg
いやいや食べてないし[あせあせ(飛び散る汗)]
次のイベントに備えて体力を温存してるだけだから~早く母の日イベントとか始まらないかなぁ~[わーい(嬉しい顔)]


ねこのほそみち

やっと図書館から借りました[exclamation×2]
29-5-12-d.jpg
古今東西の猫を詠んだ俳句が紹介されています。堀本裕樹さんの俳句の解説も分かりやすくて、すっと心に入って来るし、何よりもねこまきさんのマンガがステキ[ぴかぴか(新しい)]俳句で涙したのは初めてです。クスッと笑ったり、あるあると叫んだり、俳句っていいなぁ~と思わせてくれる一冊[exclamation]
早速、Amazonに注文しました[手(パー)]
メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]