So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「いじめっ子チャトラ」 [外猫たち]

朝ごはんは、今はIさま宅とOさま宅の猫さん達に届けに行ってます。
龍馬がいた頃はIさま宅に龍馬、ゆっきー、シッポ、クロベエ、ちびさんが集まっていたのですが[たらーっ(汗)]
29-5-9-f.jpg
いじめっ子チャトラが男の子達を苛めるので、ゆっきーはOさま宅に、シッポはチャトラがいない時だけ来るようになりました。

チャトラはおんにゃの子には優しいのですが、今度はちびさんとミーメちゃんの折り合いが悪くて[あせあせ(飛び散る汗)]
29-5-9-bのコピー.jpg
ちびさんまでOさま宅に来るようになりました。
Oさま宅の軒を借りているのに、ちびさんったらOさま宅の猫さん達を威嚇するんです[ふらふら]女王さま気質だからな~。

29-5-9-aのコピー.jpg
まーくんママは、まーくんと柄はそっくりだけど顔はシャープだね。

海辺図書館

29-5-9-c.jpg
GWにお台場に行ったら、こんなイベントをやっていました。田舎の海水浴場とは違うなぁ。

13年待ちのビーフコロッケ

29-5-9-e.jpg
何年か前にテレビで見て注文しました。でもすっかり忘れていてお店から発送しますと[メール]が来て注文していたことを思い出しました[あせあせ(飛び散る汗)]
今日、届きます。いやぁ~楽しみだわ[るんるん]


nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]