So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「豊洲でバーベキュー」 [イベント]

3日は話題の豊洲でバーベキューを楽しみました[るんるん]
29-5-5-a.jpg

お店はCAFE HAUS
29-5-5-c.jpg
行って焼くだけのお手軽バーべキューで、すでにグリルは炭も熾してあって準備万端[手(チョキ)]

29-5-5-d.jpg
豪華なお肉[ぴかぴか(新しい)]

29-5-5-b.jpg
これを見せればバーで飲み放題[バー]

まずは
29-5-5-e.jpg
乾杯[ビール]

29-5-5-j.jpg
さぁー焼くわよ[手(パー)]

29-5-5-f.jpg29-5-5-g.jpg
いつもの昭和記念公園のバーベキューとは違うね[わーい(嬉しい顔)]

29-5-5-h.jpg
お肉にハーブ[るんるん]

29-5-5-i.jpg
なんかオシャレだわ。

一番盛り上がったのが
29-5-5-k.jpg
マシュマロ[exclamation]ふわトロで最高に美味しかったみたいです。次回はいっぱい用意するね。

29-5-5-l.jpg
アルミホイルに包んで焼いていたサツマイモもバッチシ[手(チョキ)]美味しゅうございました。

参加いただいたnakonakoさん、なおこさん、まりみるさんご一家、緑ちゃん、ろきさん、ありがとうございましたm(_ _)m
次回はもんじゃ屋形船で会いましょう[船]

29-5-5-mのコピー.jpg
鯵でも焼こうか?
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]