So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「にじねこ舎」 [溺愛家]

今回もキャットシッター「にじねこ舎」さんに溺愛家の猫さん達、外猫さん達のお世話をお願いして帰省しました[新幹線]

シッター後には[メール]が届きます。

早速4月29日(土)の圭介くん 心暖ちゃんたちのご様子をお知らせをいたします。
ご訪問時間・18:45~
ごはんの食べ具合・朝ごはん、完食でした。
本日のお食事・ドライフード+缶詰ごはん(夕食分)、お水 洗面所の3ヶ所。
排泄の様子・おしっこ 5回分+圭介くん1回(猫砂使用)、うんち 0回分。
状態にお変わりなく良好です。

*猫タワーのハンモック内に、
立派な猫毛の吐きもどしがありました。

*指示メモやごはんのご用意も、
どうもありがとうございます。

午後にポツポツ雨が降る瞬間があり、
夕方には雷がゴロゴロ~。
なんとか雨を逃れつつご訪問させていただきました。

玄関には男の子組が大集合~。
こたつの中から、ゆっくり心暖ちゃんもやってきて、
早速夕ごはんタイムになりました。

誰よりもモリモリ食べた圭介くんは、
マッサージもたっぷりお楽しみになって「ごろろ~♪」。
ハンモックやテーブルの上で、ほくほくおくつろぎでした(^-^)

モリモリ食べても「まだまだこれからが本番にゃ!」と、
シッターを取り囲んだ3猫さんは、
その場で編み編みしたビニール紐じゃらしにまっしぐら♪
心暖ちゃんは猫タワーのふもとで、
しましまコンビちゃんは和室で大はしゃぎ=3
斑くんも猫タワーのふもとで遊び始めてからも、
結弦くんは何度も和室に走って、
トンネルからびゅんびゅん飛び出してきました。
結弦くんはトンネルがお気に入りですね^^

後半のひもひも遊びでは、
いよいよ圭介くんも走り始めて、やる気まんまん~。
みにゃさまお耳をホカホカにさせて、
パパママ恋しい気持ちを
運動会でリフレッシュしながら、元気にお過ごしでした。

心暖ちゃんも圭介くんも、
まろやかなお過ごしで安心いたしました。
そして…圭介くんのおトイレが、
しましまちゃんたちの「お休み処」になっていますね。
帰り際には、なんと結弦くんがおトイレでぐっすりzzz
圭介くんが「おいおいっ」と声をかけていたりして、
思わずニンマリしてしまいました(^ ^)

明日は、朝ごはん時間にご訪問の予定です。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

本日もどうもありがとうございます。
にじねこ舎*

そしてみんにゃの写真も添付されています[カメラ]
29-5-1-a.jpg29-5-1-b.jpg29-5-1-c.jpg29-5-1-d.jpg

圭ちゃんの事がとても心配でしたが、シッターさんからのメールや写真で安心することが出来ました。

帰宅すると
29-5-1-e.jpg
シッターさんからのお手紙

29-5-1-f.jpg
写真

29-5-1-g.jpg
留守中、遊んでくれて大盛り上がりだった手作りのおもちゃが置いてありました。
あの姫ちゃんでさえ、優しいシッターさんが大好きで隠れずに出てきて遊んで貰ってます。
おかげで家を留守にすることが出来ます。シッターさん、今回も大変お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]