So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「腸内フローラ測定」 [溺愛家]

ペット保険のアニコムから「腸内フローラ測定」の案内が届きました[手(パー)]早速、圭ちゃんとゆずを申し込みました。

ヒトの「腸内フローラ」研究では、腸内最近が生み出す物質が、癌や糖尿病といった病気から、肥満や肌のシワといった体質まで、人体に多様な影響を与えていることが明らかになって来ました。
しかし現状では、動物の「腸内フローラ」についてはほとんど研究されていません。
アニコム損保が動物の腸内フローラ研究を開始することにしました。 (案内ハガキから抜粋)

数週間以内に「腸内フローラ測定キット」が送られてくるので、ウンチを採取し、それを送って調べて貰うことによってビフィズス菌、乳酸桿菌、病原性大腸菌、ピロリ菌などの病原菌の分布をチェック出来るようです。

29-4-19-aのコピー.jpg
悪さいっぱいしていいから、いつまでも元気に過ごしてね[わーい(嬉しい顔)]

29-4-19-bのコピー.jpg
圭ちゃんもシッコ爆弾あちこちに投下していいから、鷹男さまの分まで長生きしてね[ぴかぴか(新しい)]

詳しくはこちらをポチッと アニコム「腸内フローラ測定」


この猫さまサイコー[手(チョキ)]

29-4-19-d.jpg
ワンコの可愛らしさに対して、猫さまの態度がもうなんていうか最高(笑) 一読でこの猫さまのファンになりました[揺れるハート]

詳しくはこちらをポチッと 「犬と猫どっちも飼ってる
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]