So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「お花見バーベキュー in 昭和記念公園」 [イベント]

昨日は昭和記念公園で溺愛家恒例のお花見バーベキューでした[電車]
29-4-10-h.jpg
桜は満開でしたが、午前中は[雨]が降り続き、突風が吹くあいにくの天気[たらーっ(汗)]
でも、そんなの関係ねぇー勇者が15名集合[exclamation]まずは
29-4-10-d.jpg
カンパーイ[ビール]

29-4-10-c.jpg
皆さんからの差し入れもすごい[ぴかぴか(新しい)]ご馳走さまでした。

29-4-10-g.jpg
[exclamation][exclamation]お肉[るんるん]

29-4-10-j.jpg
焼きそばも美味しかった[exclamation×2]

29-4-10-eのコピーのコピー.jpg
こんな子も登場(笑) YAYOIさん、連れて来てくれてありがとー[るんるん]

29-4-10-k.jpg
緑ちゃん、nakonakoさん、なおこさん、まりみるさん、パパさん、Tさん&Kさん、たかさん、かおりさん、YAYOIさん、りるさん、TAKUMAさん、れかさん、参加いただきありがとうございましたm(_ _)m
次回は豊洲でBBQですよ[手(チョキ)]

雨で濡れたリュックを干しておいたら
29-4-10-aのコピー.jpg
早速チェックが入りました[あせあせ(飛び散る汗)]

29-4-10-bのコピー.jpg
遊んでばかりにゃと怒られそうだわ[ふらふら]
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]