So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「春眠暁を覚えず」 [斑(まだら)]

溺愛家の七男まーくん[揺れるハート]
29-4-6-aのコピー.jpg
レースハンモックでくつろぎ中[るんるん]

29-4-6-bのコピー.jpg
春眠暁を覚えずって言うからね~気持ち良くお昼寝できる季節になって良かったわ[わーい(嬉しい顔)]


今更ですが[たらーっ(汗)]

シン・ゴジラをレンタルして観ました[手(チョキ)]
面白かった[exclamation][exclamation][exclamation]
初代ゴジラを映画館で見て、あまりの怖さに松島に来たらどうやって逃げようかと真剣に考えたことを思い出しました(笑)

振り返れば猫がいる」のりるさんが描いた"かまたくん"[exclamation]
29-4-6-c.jpg
りるさん、かまたくん、めっちゃ似てるわ~目の感じが最高[手(チョキ)]

りるさんのブログはこちらをポチッと かまたくんと!

今月22日に「かまたくん、上陸ルートツアー in 蒲田」を行うことにしました[電車]
呑川新橋辺りから歩き始め、かまたくんの上陸ルートを辿り、ランチ呑み会をしたいと思います。
参加自由ですので、参加希望の方は[メール]くださいね。
タグ:猫 眠い
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]