So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「呪われし家電」 [結弦(ゆずる)]

12月初めにパソコンが壊れ、そして一昨日、洗濯機が壊れました[もうやだ~(悲しい顔)]
脱水中に「グワァーン! ガンガン!!! ゴンゴン!!!」とものすごい音が[どんっ(衝撃)]
猫さま達が吃驚して走り回る程でした[ふらふら]

昨日、修理の方が見えて「モーターが壊れてます。」とのことで部品を取り寄せ、7日に修理となりました。
29-2-8-a.jpg
押入れに隠れたゆず[たらーっ(汗)]
普段は宅配便の方とかに人見知りしないのですが、点検の時にすごい音がしたのでビビって隠れています。

修理代は38000円[がく~(落胆した顔)]
あっ[exclamation]そういえば年末掃除機も壊れました[あせあせ(飛び散る汗)]
家電に呪われてる?


ポケモンGO メモ

善福寺川を散策すると
29-2-8-b.jpg
みずポケモンが「うざっ[どんっ(衝撃)]」と思うほど出没します。
ヤドンはcp780だったり、ヤドランがcp1887とかで獲り辛いし、ジム戦では使わないし、コイキングなら強いギャラドスに進化できるから嬉しいんだけどな。
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]