So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「なぜ、今なの?」 [結弦(ゆずる)]

昨夜、ごはんを食べていたら、どこからか「ゲッ、ゲッ、ゲッ」と言う不審な音が[exclamation&question]
すごい所でゲボしてるけど、食事が済むまでは見なかったフリをしました[ふらふら]
トイレと猫トイレの隙間にゲボてんこ盛り[あせあせ(飛び散る汗)] はぁー[もうやだ~(悲しい顔)]
29-8-11-eのコピー.jpg
そういえば猫さまって、食事中って時にウ〇コしたりゲボしたりするような気がします、う~ん、ただの偶然かしら[たらーっ(汗)]

ピカチュウ大発生チュウ Part.2

9日は36度の中、暑くて倒れそうなりながら
29-8-11-a.jpg
でっかいピカチュウを見たり

29-8-11-b.jpg
ミニ・ピカチュウを見ました[目]

29-8-11-f.jpg 29-8-11-g.jpg 29-8-11-h.jpg
レアなポケモンも沢山ゲット出来たし[るんるん]

翌日、ジムにアンノーンを置いたら
29-8-11-c.jpg
早速、YOKOHAMAのAのアンノーンを置いた人が[exclamation&question]ご近所でも行った人が多かったようです。
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

palpal

人間のお食事時間にかぶっちゃったのですね~(T_T)わざとじゃないんでしょうけどね(-"-)
by palpal (2017-08-11 15:11) 

りみこ

わざとではないと思いたいですよねー
うちは帰宅した時と寝ようと思って明かりを消した時がウンチョス製造に入ります(^^;;
ゲポは時を選びませんねー
by りみこ (2017-08-11 17:37) 

sana

うっ、なぜ‥
匂いとか何かが引き金に?
‥寝入りばなにされることとか、ありました‥ぱっと起き上がってダーッと新聞紙差し出して間に合ったり^^;

by sana (2017-08-11 19:18) 

えのみ

仕事から帰るとゴハンあげて、その間トイレ掃除して
やっと自分のご飯を食べ始めると臭いニオイが・・・。
私も嫌がらせだと思います。
by えのみ (2017-08-12 02:13) 

OMOOMO

げぼしてもうんぴしても、お世話がやけるのは
ニャンコ可愛さですよね。
by OMOOMO (2017-08-12 07:47) 

りる

うちもだいたい食事中に色々やってくれます。
もう、そういうもんだと思っています。
by りる (2017-08-14 01:43) 

TAKUMA

今、ジムはバリヤードとアンノーンだらけ。
頼むからレイドにアンノーン出すのはヤメれ!0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
by TAKUMA (2017-08-14 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]