So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「扇風機 vs 猫毛」 [溺愛家]

扇風機を一日中点けているのですが
29-8-9-c.jpg
猫毛の絡まりがすごい[あせあせ(飛び散る汗)]

29-8-9-a.jpg
気が付く度に取っているのに[ふらふら]

29-8-9-b.jpg
部屋にこれだけ猫毛が飛んでいるのね[たらーっ(汗)]

そういえば
29-8-9-dのコピー.jpg
長毛のお兄ちゃん達がいた頃は、扇風機に吹き流しのように猫毛がぶら下がってました。これでもだいぶマシになった方だわ。

素敵なプレゼント

29-8-9-f.jpg
ミンミンの睡眠時間は20時間-その2」のえのみさんから、とても可愛い[プレゼント]が届きました。
「百貨店オリジナル 東北三県・熊本のお祭り miffy 手をつなごうフィギュア」の仙台七夕まつりデザインを頂きました。浴衣のミッフィーがめんこいっちゃ[揺れるハート]
えのみさん、いつもありがとーございますm(_ _)m
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

まめ

あぁ、そうか。そりゃそうなりますね。
我が家ではとってもとっても埃が・・・
平日掃除しないので仕方ないとはいえ、ですね。
はい。
by まめ (2017-08-09 12:38) 

あーる

うちも扇風機を回していますが、ちゃんとチェックしてないな。見てみましょう。
by あーる (2017-08-09 12:48) 

ヨンタロー♀

わーかーるー!
我が家も全く同様に毛だらけ扇風機です
by ヨンタロー♀ (2017-08-09 12:49) 

palpal

うちも扇風機に毛が生えてましたよ~(^.^)
by palpal (2017-08-09 14:44) 

sana

あ、なんか見覚えがある‥
豪勢な大元が開きになっている時期はさらにすごかったわけですね^^;
by sana (2017-08-09 18:28) 

えのみ

ジンくんと鷹男さまのおっぴろげは
迫力がありますね~(^_^;)
チャリティ・ミッフィ本当なら4つお届けしたかったのですが…。
by えのみ (2017-08-10 01:49) 

TAKUMA

そー言えばウチの扇風機はそーんなには毛まみれにはならないな。
ま、ひとニャだからかな。
by TAKUMA (2017-08-14 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]