So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「おっさん寝」 [結弦(ゆずる)]

9月1日で5歳になるゆず[揺れるハート]
29-8-5-b.jpg
なんか急激におっさん[たらーっ(汗)]
腹ぽっちゃり[ふらふら]
でも可愛いから許す[揺れるハート]

アチチチ

7月17日に松島の猫寺にお参りした時
29-8-5-c.jpg
黒猫さんが「アチチチ[あせあせ(飛び散る汗)]」って感じで横切って行きました。暑かったもんね[たらーっ(汗)]

ほろり

こんな漫画を見つけました。
29-8-5-d.jpg
そういえば、くるねこさんも猫さまが旅立つ時に偏頭痛を持って行ってくれたと描かれていたような、なんかほろりとしました。

続きはこちらをポチッと 虹の橋
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

りみこ

ゆずくん、開きになってますねぇーw
可愛らしいー♡
by りみこ (2017-08-05 20:03) 

あーる

こんなマンガは、泣くから、だめです。
by あーる (2017-08-05 21:45) 

OMOOMO

おっさん寝でもかわいいものはかわいいですね。
by OMOOMO (2017-08-05 23:12) 

さとみ

ご無沙汰してます、復活しましたので
よろしくお願いします。

すもも様は保護猫をたくさん送りこんでくれました、
虹の橋からあそこだったら、保護してくれるよー
って指令してるのかも(^-^)
by さとみ (2017-08-06 16:28) 

sana

もうすぐ5歳、元気な盛りですね~!
おっさんぽくなっても来る頃?でも可愛いです^^

猫はねえ‥
何かを背負っていってくれるといいますね。
お空で浄化してくれるのでしょう、きっと‥
by sana (2017-08-06 23:15) 

りる

おおっ見事なへそ天!幸せの象徴ですね。
by りる (2017-08-07 01:48) 

カトリーヌ

へそ天ポーズ大好き(*´艸`*)
かわいい開きですd(≧▽≦*)
by カトリーヌ (2017-08-07 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]