So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「さりげなく」 [結弦(ゆずる)]

お昼寝しようと準備し、さて寝るかと思ったら
29-8-3-c.jpg
読もうと思った[本]を枕に寝ている縞々猫さま[たらーっ(汗)]
時々・・あんた、わざとやってるでしょ?と思うことがあります[ふらふら]


アロエ花

実家のアロエが咲きました。
29-8-3-a.jpg
25年前くらいに八丈島から貰って来て以来、初めて[exclamation×2]

29-8-3-b.jpg
東北で花咲くなんて思ってなかったわ~温暖化の影響かしら[たらーっ(汗)]

ペット用お盆提灯

朝の番組でお盆に灯すペット用の提灯が売れていると言ってました。
29-8-3-d.jpg
調べてみたら、こんな可愛い形のものから

29-8-3-e.jpg
中に写真を入れて作って貰えるものまでさまざま、うちも作って貰おうかな。
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

りみこ

アロエってこんな風に花が咲くのですね
初めて見ましたよー
素敵な提灯…かりくるの餌食になりそうですけど
憧れますねー
by りみこ (2017-08-03 12:44) 

sana

縞々ちゃん、一緒に昼寝しましょー本を読むよりボクを見てね♪
甘えんぼさん!^^;
アロエってこんな花なんですか!
昔うちにもありましたけど~花は見たことがないです^^
by sana (2017-08-03 17:48) 

まめ

アロエの花って意外ですよね。
実家でも咲いてたっけ・・・?
by まめ (2017-08-04 12:38) 

カトリーヌ

枕にしているところがかわいすぎなので
許しちゃいます(笑)
わざとかもしれませんけどww
by カトリーヌ (2017-08-07 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]