So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「ごろごろ」 [溺愛家]

外猫さん達の朝ごはん当番から戻ると
29-7-31-a.jpg
玄関にみっちりと猫さま達が[あせあせ(飛び散る汗)]
じゃま・・・[ふらふら]

29-7-31-b.jpg
プチ肥満疑惑の猫さま達がごろごろ、床はひんやりして気持ちいいもんね[るんるん]


「☆まさかのゲット[exclamation]

マクドナルドで雨を避けアイスカフェオレを飲んでいたら[喫茶店]
29-7-30-c.jpg
まさかの金コイ3匹目ゲット[手(グー)] 嬉しいけど、ここで変な運を使いたくないわ[たらーっ(汗)]

29-7-31f.jpg 29-7-31-g.jpg
1周年記念で21日朝まで出ていたサトシ帽子のピチュー、運良く♂♀ゲット出来ました。可愛い[揺れるハート]

本日、Pokémon walkingの距離が3000キロ突破[くつ]
29-7-31-f.jpg
北海道から沖縄までの距離を1年かけて達成出来ました[手(チョキ)]
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

りる

えっ!どこのマックですか!?駅前かしら?
金コイ3匹目とはうらやましいです!
うちも猫は床に転がっていますよ〜(^_^)
by りる (2017-07-31 22:20) 

sana

まさに猫まみれな日々♪
羨ましいなあ^^
by sana (2017-07-31 22:57) 

りみこ

ああー可愛らしい方々が転がっていらっしゃる♡
ナデナデしてあげたいです!
猫たちも暑いんでしょうね
by りみこ (2017-08-01 10:55) 

あーる

みんな、るいるいと転がっていますね。うちもこれに近いな。
by あーる (2017-08-01 12:23) 

まめ

ママを待ちきれない子ばかりですねぇ~
かわゆす~
by まめ (2017-08-01 12:28) 

tsuru

我が家も同じ光景です。
玄関に・・床に・・
ほんと、床はひんやりとしていますよね

by tsuru (2017-08-01 14:24) 

OMOOMO

猫さまも暑くて転がってますね。
by OMOOMO (2017-08-01 17:14) 

TAKUMA

とうとう帽子ピチューは出ませんでした。
いつもだったら嬉しいトゲピーも(-.-)。
考えてみたら普通のピチューもずーーーっと出てない。
by TAKUMA (2017-08-02 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]