So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「リベンジ田代島 Part.7」 [イベント]

食べて飲んで盛り上がっているところに看板猫のミミちゃん登場[ぴかぴか(新しい)]
29-7-25-a.jpg
カメラストラップお気に入り[るんるん]

29-7-25-b.jpg
毛づくろいのポーズが決まってるね[手(チョキ)]

看板猫のメイちゃんも登場[手(パー)]
29-7-25-c.jpg

29-7-25-dのコピー.jpg
とても仲良しな2にゃん[るんるん]

29-7-25-e.jpg
メイちゃん、モテモテね[ハートたち(複数ハート)]

29-7-25-f.jpg
猫じゃらしの名手なおこさん[パスワード]

29-7-25-g.jpg
写真がとてもステキ

29-7-25-h.jpg
お腹の柄は肉球かしら?

猫さま達を愛でつつ夜は更け行き・・・つづく

ニャンコ・リップステック

29-7-25-i.jpg
「ポール&ジョー サーカス」の猫型リップステック、26日から伊勢丹新宿本店で発売されます[exclamation]
可愛いけど使い心地はどうかしら?
詳しくはこちらをポチッと 猫型リップステック
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 3

ヨンタロー♀

あーるさんも行かれてて、ちょーステキ!って、絶対行きたい!って思ったのですが、ますます想いが募ります
by ヨンタロー♀ (2017-07-25 20:03) 

TAKUMA

メイちゃんはマリンライフの営業部長だそうですよ。
ミミちゃんはまだまだ子供っぽさが残ってて楽しかったですな(=^・^=)
by TAKUMA (2017-07-26 09:42) 

あーる

メイちゃん、かわいいですねー。前行ったときは、中に入ってくるにゃんこはいなかったなあ、マリンライフ。
by あーる (2017-07-26 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]