So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「リベンジ田代島」 [雑記]

今日から実家の掃除に[新幹線]そしていよいよ明日はリベンジ田代島[手(チョキ)]
どうか今度こそ船が出航しますように[船]猫さま達に会えますように[揺れるハート]

27-7-15-aのコピー.jpg
相方とおとなしく留守番しててね[たらーっ(汗)]

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

nono

おぉぉ~田代島ですかいいですね。(*^^)v
無事に行けるようにお祈りしてます。
帰ってからのことは考えずに楽しんできてください。(笑)
by nono (2017-07-15 13:28) 

YAYOI

いってらっしゃいませ。
お天気も良さそうだし、無事に島に渡れるといいですね♪
by YAYOI (2017-07-15 17:08) 

えのみ

今回は行けそうですね。
あ、TAKUMAさんはこちらに参加なんですね(^_^;)
気をつけて行って来てください。
小人しゃんが来ないことを祈っています。
by えのみ (2017-07-16 02:22) 

sana

リベンジはどうなったかにゃ?
む、謀反とな‥
小人しゃんの集まり具合はどうだったかしら‥^^;
by sana (2017-07-16 15:59) 

ヨンタロー♀

姫さま、おひさしぶりにゃ!
by ヨンタロー♀ (2017-07-17 10:22) 

カトリーヌ

浮気ですね~(笑)うらやましい!!
小人しゃんが出動しないことを
お祈りいたします(*´ω`*)
by カトリーヌ (2017-07-19 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]