So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「ミーメ女王」 [外猫たち]

ミーメちゃんが、Iさま宅の庭に来るようになって10ヶ月が経ちました。
29-7-13-a.jpg
英会話教室をやっていた高齢の女性に大切に育てられていたようで、カリカリはえり好みが激しいし、猫缶は匂いを嗅いだだけでほぼスルー、茹でたお魚をほぐしたものしか食べません。
そして自分以外の猫は嫌い、特に同性は大嫌い[あせあせ(飛び散る汗)]外猫ファミリーの女王チビさんと朝から「う~う~[むかっ(怒り)]」言い合ってます[ふらふら]
チャトラのことも最初はビシバシ叩いてたのですが、最近は「私の庭だけど、ま、いてもいいわよ。」と寛大な思し召しがあったようで一緒にいるようになりました。
ミーメちゃんはボックスの上で堂々としていて、チャトラはその下でミーメちゃんを見上げている様子は女王さまと下僕?
ミーメちゃん、少しはチビさんとも仲よくしてね。


☆超~可愛い動画

相方が「これ可愛い[揺れるハート]」と教えてくれた動画です[映画]
29-7-13-b.jpg
カワウソのちぃたん、お水を飲むのが下手で床がビショビショに[あせあせ(飛び散る汗)]

動画はこちらをポチッと カワウソのちぃたん

朝からほっこりしちゃいました。ペットシーツをひいてあるけど掃除は大変そう、でもこんなに可愛いならいいやと思っちゃいました。
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

りみこ

ミーメさま(*‘ω‘ *)
お嬢さまでいらっしゃるのですねー
カワウソちゃん可愛らしい( *´艸`)
by りみこ (2017-07-13 12:24) 

あーる

カワウソ、かわいー。でもこれ、泳ぎの練習なんじゃ……
by あーる (2017-07-13 12:38) 

カトリーヌ

女王様の風格が溢れていますね❤
かっこいいです(*´ω`*)ぽっ

カワウソちゃーん、顔がにやけちゃいます。
by カトリーヌ (2017-07-13 17:14) 

えのみ

女王の貫禄ありますね。
でもゴハンの好みがうるさすぎですね。
やさしい溺愛さんに会えて良かったかも。
by えのみ (2017-07-14 00:51) 

OMOOMO

カワウソ、うける~必死なのね。
by OMOOMO (2017-07-14 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]