So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「めんこいポーズ」 [結弦(ゆずる)]

ゆずが可愛いポーズでゴロンしている[揺れるハート]
29-7-12-a.jpg
「キャー[ハートたち(複数ハート)]めんこいっちゃね[わーい(嬉しい顔)]」」

29-7-12-b.jpg
「なんでこんなにめんこいのかしら?」

29-7-12-cのコピーのコピー.jpg
「ああん、もっと寄って撮りたかったのにぃ~[あせあせ(飛び散る汗)]ゆずのいけず[ふらふら]


春の夢

29-7-12-d.jpg
萩尾望都先生の「ポーの一族」の続編が40年ぶりに刊行、買ったけど怖くて読めません[あせあせ(飛び散る汗)]ものすごく好きだった作品だけにイメージが崩壊するのが怖すぎ[ふらふら]
その上、来年は宝塚花組でミュージカル舞台化とか[もうやだ~(悲しい顔)]
萩尾先生、何をお考えになられていらっしゃるのやら~昔からのファンの想いをぶっ壊さないで欲しいわ[どんっ(衝撃)]
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

まめ

危険を察知しましたねw
どうして愛情は一方通行なんでしょう……
by まめ (2017-07-12 12:28) 

あーる

確かに、なかなかこのマンガを開くのは勇気がいりますねえ。宝塚って……どうなんだろう。
by あーる (2017-07-12 12:36) 

りみこ

写真撮りたいと思って近寄ると動かれたりしますよね
切ないですなぁ
by りみこ (2017-07-12 14:45) 

palpal

カメラに気付かれると逃げちゃうことが多いですね"(-""-)"ゆずくんもっと撮らせてあげて~!
by palpal (2017-07-12 15:41) 

OMOOMO

かわいい、これだからニャンコにメロメロになりますね。
by OMOOMO (2017-07-12 21:13) 

sana

ゆずくん、めんこいにゃ~♪
おっと、遊んでくれると思っちゃった?
このままならなさがお猫様^^;
ポーの続編、いよいよコミックスですか!
雑誌は怖くて買いませんでしたが、集まりで友達が見せてくれたのを喧騒の中でざっと読みました。
‥まあねえ~ある意味予想通り、昔の雰囲気を出しているところもあるけど、ほぼ今の絵と構成ですよね、そりゃどうしたって。‥誰?っていう。
宝塚も、もう色んなバージョンあり!ってことですかね^^
by sana (2017-07-12 22:14) 

えのみ

あ、ゆずくん残念!
宝塚で上演されるポーの一族も良いと思いますが…。
私はコミックは知らないので…(^_^;)
ま、花組だから観ないと思います。
by えのみ (2017-07-13 01:14) 

カトリーヌ

これはめんこい(*´ω`*)ぽっ
おニャかをナデナデさせてくださーい❤
by カトリーヌ (2017-07-13 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]