So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「ニャンモナイト」 [結弦(ゆずる)]

昨日、楽天は西武に2連勝し、ソフトバンクが負けたので0.5ゲーム差で首位奪還しました[手(チョキ)]
そんなこんなで必死で応援していると
29-7-10-aのコピー.jpg
ゆず、そこで毛繕いされると画面が見えにくいんだけどな[ふらふら]

29-7-10-bのコピー.jpg
応援しながら撫でてあげてるのに、文句たれなんだから[あせあせ(飛び散る汗)]

29-7-10-cのコピー.jpg
縞々がアンモナイトみたいで、めんこくてなりません[揺れるハート]

ソーキそばアイス?

29-7-10-d.jpg
アイスを買いに行ったら"ソーキそば"アイス[exclamation&question]、珍しい~買おうと思ったら、冷凍食品コーナーがいっぱいで一時的に入れてあったようです。残念[どんっ(衝撃)]どんな味か楽しみだったのに[たらーっ(汗)]

猫と竜

29-7-10-e.jpg
猫と竜が出てくるファンタジー小説、ファンタジー物はイマイチ苦手だけど、ものすごく評価が高かったので、エイヤッ!と読み始めたのですが、う~ん、なんか文章がすっと入ってこない。
続編はたぶん読まないかな。
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

りみこ

ははーん!
ゆずちゃんは全力でママにベッタリされたいわけねw
可愛いったらないですねd( ̄  ̄)
by りみこ (2017-07-10 12:03) 

まめ

断然猫様放置するのは反対ですよねぇ。
しっかりと孝行しなければ。
応援しながら?いえいえ、ながらではなく専念でw
by まめ (2017-07-10 12:11) 

あーる

「花と竜」みたいな感じでしょうか。キット全然違うんだろうな。
by あーる (2017-07-10 12:33) 

palpal

ソーキそばのアイス あったらチャレンジしてみたいですね(*^_^*)
by palpal (2017-07-10 17:27) 

sana

ゆずちゃん、おめめの上がまっすぐになっちゃってるの、可愛い‥
え、応援しながら撫でてあげてるのに?
専念してないと不足ですか‥^^;
ソーキそばアイス?! 想像しちゃいました^^
by sana (2017-07-10 19:53) 

えのみ

野球にヤキモチ焼いているんですね。(^_^;)
by えのみ (2017-07-11 00:55) 

りる

見事なニャンモナイト!
縞々が素敵です!
by りる (2017-07-11 01:04) 

OMOOMO

氷溶けるまで見てる、にゃんニャン。
かわいいですね。
by OMOOMO (2017-07-11 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]