So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「エノコログサ」 [溺愛家]

エノコログサの季節になりましたね[わーい(嬉しい顔)]
毎日、Pokémon walkingの帰りに猫さまのお土産にします[プレゼント]
29-7-9-aのコピー.jpg
齧らないで~[たらーっ(汗)]

29-7-9-bのコピー.jpg
圭ちゃんも[あせあせ(飛び散る汗)]

29-7-9-cのコピー.jpg
ママは真剣にやってます。
君たちが齧るから、すぐにボロボロになっちゃうんだよ[ふらふら]


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

あーる

真剣にやるんですが、リクエストがほぼエンドレスなのできついですよねえ。
by あーる (2017-07-09 13:57) 

YAYOI

エノコログサ、好きですよね~。会社の猫様も大好きです。
我が家の猫様もお気に入りですが、近所の空き地が除草されてしまって入手困難です。
by YAYOI (2017-07-09 22:06) 

えのみ

ゆずくんの齧っている顔が可愛いな~。
ねこじゃらし・・・ってエノコグサっていうんですね。(^_^;)
by えのみ (2017-07-10 01:00) 

りみこ

ちゃんと興味があるのですね(*´ω`*)
ウチは前に持って帰って見せたら…
怖かったらしく2にゃんとも苦手近寄ってくれませんでしたよ(´;ω;`)
by りみこ (2017-07-10 05:53) 

カトリーヌ

いいお土産ですね(´∀`*)ウフフ
うちも大喜びで飛びつくと思います。
何本か確保しておかないと
いけませんね(;´▽`A“
by カトリーヌ (2017-07-10 07:50) 

まめ

すぐに種が散るのでお勧めしませんがw
じゃらしは人気ありますからね。
by まめ (2017-07-10 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]