So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「猫 vs 野球」 [結弦(ゆずる)]

楽天 vs ロッテ戦の中継を見ていたら[TV]
29-7-6-bのコピー.jpg
ゆずに「にゃ、にゃにゃにゃ」と小さな声で文句言われました[たらーっ(汗)]
真剣に応援しないと、負けたら首位陥落なんだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

29-7-6-cのコピー.jpg
何て言われようといいもーん。
わぁーい[exclamation×2]ロッテに2連勝[ぴかぴか(新しい)]でもソフトバンクも負けないから0.5ゲーム差のままだわ[ふらふら]

29-7-6-e.jpg
ロッテの謎の魚も登場してました。先日、疲れたから幕張の海に帰ったはずでは?
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

まめ

あの魚。。。怖いですw
by まめ (2017-07-06 12:35) 

あーる

ゆずくん、あんまりなおっしゃりようですね。
by あーる (2017-07-06 12:42) 

りみこ

今度べったり抱っこして応援してあげては?w
実は自分が中心ではないから寂しいのではないでしょうか?w
かりんは私がゲームをしているとお邪魔しに、何度も膝へ来ます(;´・ω・)
by りみこ (2017-07-06 13:33) 

sana

ゆず君、「にゃにゃにゃにゃ」は可愛い~^^
うるさいなら離れればいいのに、お仕事熱心ですね^^;
by sana (2017-07-06 18:02) 

TAKUMA

楽天ばばぁって…(^_^;)アセアセ、通販買いまくってるみたいですね。
レイド展開どうでしたか。
久々に鎌倉来てみたら昼過ぎ住宅地にバンギラスが出ても誰ぁーれも来なくて、40分後にやっと5人集まり、やっと勝てました。
でも、5人中3人捕れず。
野生で捕獲率100%誇っていたのに、レイドでは4割以下じゃなかろか。
これじゃ伝説モノが出ても滅多に捕れないんじゃないかなぁ。
その代わり、野生でカイリュー5、モモコ5、羊7等と大漁でした(^^)d
野球は、珍しく鯉に勝越してますが、ま、どーでもいいや(-.-)
by TAKUMA (2017-07-06 19:59) 

えのみ

ゆずくん真剣に怒ってる~!怖いっ!(;´Д`)
首位は守ってほしいですけどね。
by えのみ (2017-07-07 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]