So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「チャトラの向こう傷」 [外猫たち]

いじめっこのチャトラ[exclamation&question]
29-6-13-a.jpg
(写真Photoshopで加工してます。)
目の上に喧嘩したとみられる傷が[どんっ(衝撃)]引っ掻き傷なので、もしかしたらおんにゃの子にちょっかいを出して引っ掻かれたのかも[たらーっ(汗)]
かなりショックだったようで、いつもの勢いが影を潜めています。おかげでシッポもビクビクせずに、ゆっくりご飯を食べれてます。
このままチャトラが大人しくなってくれれば良いのだけど[ふらふら]

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

まめ

痛々しいですね。
早くに治ればいいですが、同じく元に戻りそうですね。
by まめ (2017-06-13 12:23) 

あーる

うちも、ライチ君が耳のあたりを掻きすぎて、血を出してました。喧嘩じゃないと思うけど……
by あーる (2017-06-13 12:48) 

りみこ

あらー痛そう(T_T)
早く治りますように…
by りみこ (2017-06-13 13:16) 

sana

あらま、チャトラ君、ちょっとかわいそう^^;
いじめっこが反省すると良いかな^^
by sana (2017-06-13 15:02) 

えのみ

たぶんあまり凝りていないと思います。
by えのみ (2017-06-14 00:40) 

OMOOMO

うわ、リアルに痛そうですね。
お大事に、茶トラ君。
by OMOOMO (2017-06-14 08:27) 

TAKUMA

女子の一発、効いたんですねぇ0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
by TAKUMA (2017-06-14 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]