So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「プチ肥満」 [結弦(ゆずる)]

圭ちゃんに比べて、ゆずはいつまでも小さいなぁ[揺れるハート]と思っていたのですが・・・。
29-6-12-a2.jpg
予防接種の時に先生から「プチ肥満ですね。」と言われちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
「えっ、こんなに小っちゃいのに[exclamation&question]」と驚いたのですが、どうやら脳内変換で勝手に小さいと錯覚していたようです[ふらふら]
「ゆず、ママと一緒にPokémon walkingしてダイエットしようか? 」
でも3分歩いたら物陰に隠れて動かくなりそうね[がく~(落胆した顔)]

ポケモン弁当

新宿駅のキヨスクで売ってました[exclamation]
29-6-12-b.jpg
ポケモン弁当 1100円、土日だけ発売で袋も箱も可愛かったので5分ほど悩みましたが、理性を発動させ止めました[たらーっ(汗)] 
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

りみこ

プチ肥満?
びっくりですねぇー
これからお兄ちゃんを見習ってダイエットでしょうか?
頑張ってねーw
by りみこ (2017-06-12 12:09) 

あーる

プチ肥満……うちでちょっと疑いのあるのは、マの字だけかなあ。あと、人間。
by あーる (2017-06-12 12:26) 

まめ

でしょうねw
このくらいがまたかわいいんだと思いますが。
大きい子も小さい子も、全員可愛いのでいいのです。
by まめ (2017-06-12 12:36) 

palpal

プチ肥満。なんだか可愛いい言い方ですね(*^_^*)言い方が可愛いのでそれもよしと思っちゃうのはダメかしら?
by palpal (2017-06-12 15:43) 

ヨンタロー♀

やっぱり外国のひとは基本的に大きめですよね。

by ヨンタロー♀ (2017-06-12 18:03) 

えのみ

ゆずくんがプチ肥満!!
ウチはどうなっちゃうのでしょう(^_^;)
ピカチューとか中に入っていると思ったら
普通のお弁当ですね。買わなくて正解です。
by えのみ (2017-06-13 01:12) 

TAKUMA

チビデブ?
「言い方が失礼だニャ」byきょん
ポケモンダイエット、猫にも湯有効な事を証明しましょう(=^..^=)ミャー

by TAKUMA (2017-06-14 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]