So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「これはQ?」 [溺愛家]

お昼ご飯を食べていたらお知らせ[メール][exclamation]見ると「アンノーン出ました」
ポケモンの中でも超・超・超レア中のレア[あせあせ(飛び散る汗)]
慌てて、ご飯とみそ汁とおかずを全部冷蔵庫にしまってチャリで駆けつけました[ダッシュ(走り出すさま)]

「え~どこ[exclamation&question]どこ[exclamation&question]
29-6-11-aのコピー.jpg
薄いので身体にくっついてて、一瞬分かりませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

29-6-11-b.jpg
ゆっくりモンスターボールを投げてゲット[手(チョキ)]

29-6-11-c.jpg
これはF? 調べたらQでした。アンノーン全種類一覧

家に戻り、冷蔵庫からご飯を出していたら冷ややかな視線が[たらーっ(汗)]
29-6-11-dのコピー.jpg
そうなのよーポケモンGOの一周年記念イベントはシカゴで行われるの、行きたいけど無理[飛行機]
大丈夫[exclamation]ママは行けて横浜のピカチュウ祭りだから(笑)
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

えのみ

大阪から帰って来ました~。
もう最高でした(^_^;)
by えのみ (2017-06-12 00:40) 

カトリーヌ

すごい情熱ですね!!
飽きっぽい私は溺愛さんを見習わなきゃ(笑)
シカゴでイベントがあるのですね!
行きたいけど難しいですよね(;´▽`A“
by カトリーヌ (2017-06-12 08:21) 

りみこ

実家に帰る…"(-""-)"
帰られると困りますねぇ( ;∀;)
しかし珍しい子は手に入れたいでしょうし…
悩ましい限りでございましょう
by りみこ (2017-06-12 09:57) 

まめ

す、すごい熱量と行動力・・・
by まめ (2017-06-12 12:38) 

TAKUMA

ホント、黒い一本の棒に見えて気がつきませんでした(^^;
by TAKUMA (2017-06-14 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]