So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「公園のにゃんこ」 [雑記]

昨日は天気が良かったので和田堀公園にコイキング狩りに出かけました。公園は家から自転車で20分くらい、春はお花見で賑わう広い素敵な公園です。
29-6-10-c.jpg
カモを見ている猫さまを発見[exclamation&question] カモはね~大きさ的に狩るのは厳しいかも[たらーっ(汗)]

29-6-10-d.jpg
この公園の猫たちはボランティアの方がお世話しているので、人懐こい子が多いです。

29-6-10-aのコピー.jpg
学校?のような建物に猫さま発見[exclamation]

29-6-10-b.jpg
カラスを興味深げに眺めてました[目]

29-6-10-e.jpg
長筒みたいなレンズを持ってる方達がいっぱいたむろしていると思ったら、なんとこんな民家の近くにオオワシが営巣しているそうな[どんっ(衝撃)] ビックリしました。

またコイキングを50匹ほど集めたら
29-6-10-f.jpg
2匹目の金コイに遭遇[手(チョキ)]

29-6-30-g.jpg
わーい、ゲットだぜ[わーい(嬉しい顔)]

29-6-10-h.jpg 29-6-10-k.jpg
どちらもジム戦にはイマイチなので

とりあえずcp139の方を
29-6-10-i.jpg 29-6-10-j.jpg
紅いギャラドスに進化させました[ぴかぴか(新しい)]

[家]に帰るとこの方達が
28-11-9-bE381AEE382B3E38394E383BC-8f3a7.jpg
あっ・・14日からポケモンGO 1周年のお祝いイベントが[あせあせ(飛び散る汗)]
家出しないでね、毎日ちゅーるあげるから[ふらふら]
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

TAKUMA

コイキングを50匹集められる事が凄い。そんなに居ないぞ~。
でもウチの赤ギャラの個体値強いですよ~(^^)v
スマホばかり見てないでもっと下を見て歩きましょう。
松島にこーゆーのがあるんですわ。
http://www.city.higashimatsushima.miyagi.jp/sewer/shiken2011.html
今度カード貰ってきてくださいね(*^^*)
by TAKUMA (2017-06-10 12:13) 

りみこ

2にゃんは暑くないのかな?
そして、その建物住むにゃんこさまは一体どんな存在なのでしょう?
謎が深まりますね
by りみこ (2017-06-10 14:37) 

palpal

あんなに遠くの窓辺のにゃんこを見付けるとは・・・猫反応センサーでもお持ちなのでしょうか!(^^)!
by palpal (2017-06-10 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]