So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「じゅういさんは嫌にゃ!」 [圭介]

午前9時前にママがメイクを始めると
29-6-8-aのコピー.jpg
圭ちゃんが挙動不審になります[たらーっ(汗)]

いやいや、今日は獣医さんじゃないよ~と騙しても
29-6-8-bのコピー.jpg
おもいっきりバレてる[あせあせ(飛び散る汗)]

朝一にメイクすればいいんだけど~時間がないのよ[ふらふら]
29-6-8-cのコピー.jpg
こうして今日も獣医さんに連れて行けないのであった[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

りみこ

あらー(;´・ω・)
もうすっかりばれているのですねー
圭介くん、病院大事だから行ってきてね!
by りみこ (2017-06-08 12:24) 

まめ

不信感が顔に現れてますねぇ
by まめ (2017-06-08 12:26) 

あーる

せっかくメイクしたのに。
by あーる (2017-06-08 12:33) 

palpal

圭ちゃん勘がいい!(*^_^*)
by palpal (2017-06-08 16:41) 

OMOOMO

獣医さん、お隣なのに・・・
by OMOOMO (2017-06-08 19:25) 

nono

圭ちゃんまだ良くないの?
メイクしないで連れて行かないと~(笑)
by nono (2017-06-08 19:40) 

ヨンタロー♀

めっちゃ敏感ですねー。
by ヨンタロー♀ (2017-06-08 20:11) 

sana

圭ちゃん‥
メイクしないで行くしかない?!^^;
by sana (2017-06-08 22:52) 

えのみ

圭ちゃん感が鋭いですね。
先にキャリーに入ってもらった方が良いかも。
by えのみ (2017-06-09 02:10) 

TAKUMA

察知能力、凄いですね。
でも大丈夫、もうすぐカケ学園ってとこから優秀な獣医さんがたくさん卒業してくるから…(´д⊂)‥ハゥ。
シカゴに何があるのですか?
by TAKUMA (2017-06-09 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]