So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「小人しゃんの正体⁈」 [縞々コンビ]

寝室から変な音が聞こえると思ったら[たらーっ(汗)]
29-5-20-a.jpg
悪さをしている小人しゃんと思しき姿を発見[exclamation&question]

残念ながら、すぐに逃げられて捕獲できず[あせあせ(飛び散る汗)]
29-5-20-g.jpg
箪笥の中の物が散乱[たらーっ(汗)]
母に返すタッパとかひとまとめにしておいたのに~小人しゃんたら[むかっ(怒り)]


ポケモンGO メモ

ゴールデンウィークが終わった途端、ポケモントレーナーが旅行に行ってゲットしたと思しき地域限定ポケモンがジムに並ぶようになりました。
29-5-20-d.jpg
サニーゴ 北緯32度~南緯25度の間(鹿児島県の奄美大島沖縄県・種子島・コロンビア・台湾など)に限定

29-5-20-e.jpg
ヘラクレス 中南米(ペルー、ブラジル、フロリダ州など)限定

29-5-20-h.jpg
ケンタロス 北米限定

サニーゴは見た目がとても可愛いから欲しいな[わーい(嬉しい顔)]あぁ、沖縄に飛んで行きたいわ[飛行機]

nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

TAKUMA

ささっと動く黒い影、素早いですねぇ(^*・.・*^)ニャン♪

サニーゴはともかく、ヘラクロスは…中南米はそー簡単に行けないぞ〜。ウチの周りにもたまに居ますが、偽装っぽい気がする。
by TAKUMA (2017-05-20 12:44) 

りみこ

小人しゃん…
働き者ですにゃあw
色々なところからポケモンたちも集まるのですねw
by りみこ (2017-05-20 14:13) 

YAYOI

小人しゃん、タンスを器用に開けますねぇ。
うちでは最近マーライオンが出没します。
出掛ける直前にキャットタワーの上からやらかすんですよ!? 下に布ものがあった日には…((T_T))
by YAYOI (2017-05-20 14:20) 

sana

小人しゃん、尻尾があるんですね!
ひとまとめにしてあったタッパー‥
そういうの、ピンとくるのかしら?^^;
by sana (2017-05-20 17:14) 

えのみ

おぉ~!小人しゃん登場ですね~(^_^;)
ポケGのときは水分補給を忘れずに。
by えのみ (2017-05-21 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]