So-net無料ブログ作成

猫まみれな日々「4歳の抱負」 [斑(まだら)]

5月5日に4歳になったまーくん[揺れるハート]
29-5-7-aのコピー.jpg
え~[たらーっ(汗)]魔導士になって"ホタテ"を何個でも出せるようにしたいの?

29-5-7-bのコピー.jpg
ママも同感[手(パー)]
タグ:4歳 抱負
nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 11

りみこ

冒険者になるよりもお家で美味しいホタテを食べられる方がずっと幸せだよーw
by りみこ (2017-05-07 18:50) 

mito_and_tanu

まーくん、気配りの魔法を覚えに冒険に出るっていうのはどうでしょう?
ついでにホタテも出てくるかも。
音登のこと、コメントありがとうございます。
せっかくなじんできてくれていたので、本当に残念です。神社っ子達とももう10年、残る子達だけでもちゃんと面倒を見てあげたいです。
by mito_and_tanu (2017-05-07 19:12) 

sana

4歳だもんね~もう大きいんだね♪
夢見るまーくん、気配りって‥足りないの?ゆず君^^
by sana (2017-05-07 21:05) 

OMOOMO

まだまだ4歳、冒険家には向かないよ。
by OMOOMO (2017-05-07 21:20) 

えのみ

夢見るお年頃なんですね~。(^_^;)
by えのみ (2017-05-08 01:58) 

tsuru

まーくんお誕生日おめでとう!!
ホタテ美味しそうに食べてましたね
ホタテ出せるようになったら連絡下さい
貰いにいきます。
by tsuru (2017-05-08 11:22) 

まめ

なんか言われてますねw
いつだって好きな時に出してもらえますよ、魔法使えなくても♪
by まめ (2017-05-08 12:14) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん

まったくでございます。ただ・・誕生日の時だけなので年一ですけどね。

☆mito_and_tanuさま

気配りの魔法を覚えてくれるといいな(笑)

☆sanaさま

末っ子気質は4歳になっても変わらず、お姉ちゃんのご飯は横取りするは、遊びで夢中になるとゆずの上に飛び乗るは気配りナッシングです(^^;
by 溺愛猫的女人 (2017-05-09 22:42) 

溺愛猫的女人

☆OMOOMOさま

まーくんは冒険家になっても、スライムにやられてすぐに戻って来そうです(^^;

☆えのみさん

うーん、末っ子だから?

☆tsuruさま

ホタテ出せるようになったら連絡しますね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-05-09 22:46) 

溺愛猫的女人

☆まめさん

いやいや、溺愛家は厳しいですから~誕生日か、もしくは、お土産に貰った時のみです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2017-05-09 22:49) 

TAKUMA

人生は旅に出ないと悟れないよ(^_-)-☆
by TAKUMA (2017-05-11 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]