So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「猫の手お手伝い本舗」 [縞々コンビ]

何か始めると、頼んでもないのに"猫の手お手伝い本舗"がやって来ます[たらーっ(汗)]
29-4-26-a.jpg
ゆずくん、服をモミモミしないで[ふらふら]

29-4-26-b.jpg
まーくんはお外を見たいなら窓に移動して[あせあせ(飛び散る汗)]

29-4-26-c.jpg
こらぁーそこで寝るな[exclamation] 引き出しがしまえないっちゃ[もうやだ~(悲しい顔)]

もうねぇ~猫の手お手伝い本舗さえいなければ、あっという間に片付くんですけどね[どんっ(衝撃)]


朝の友達[猫]

猫さま達に朝ごはんをあげに行く時に毎朝出会う三毛ちゃん[揺れるハート]
29-4-26-d.jpg
耳カットされているので、元野良ちゃんのようですが「ニャー」と鳴くとドアが開いて家に入れて貰えるので、この家の子に昇格したのかな?良かったね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

まめ

お手伝いですからね、まぁまぁ遠慮せずw
by まめ (2017-04-26 12:20) 

あーる

かわいいんですけどねえ……仕事は増える。
by あーる (2017-04-26 12:50) 

りみこ

なーんてお仕事熱心なお二方(*‘ω‘ *)
素敵ですね
by りみこ (2017-04-26 12:59) 

sana

猫のお手伝い本舗、いつでも駆け付け隊ですね☆
お目々まん丸で張り切ってますね~。
そして、そこで寝る? おおっと、ちょっと待って!^^;
三毛ちゃん、ニャーと鳴くと入れてもらえるんだ~よかったですね^^
by sana (2017-04-26 14:14) 

えのみ

分譲マンションのようですね。
引き出しの中ですっかりくつろいでいる顔が可愛い♪
by えのみ (2017-04-27 02:16) 

TAKUMA

猫の手お手伝い本舗、猫の手が足りない場合はもうワンセットお手伝いに派遣しましょうか?(^_-)
by TAKUMA (2017-04-27 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]