So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「ママが一番大切なのは?!」 [溺愛家]

20日までイースターイベントの「ポケモンのタマゴを探せ!」が開催中、そのため自転車で代々木公園、井の頭公園、善福寺公園と走り回っているので日中はほとんど家にいません[たらーっ(汗)]

29-4-20-aのコピー.jpg
ママが世界中で一番大切なのは君たちよ[ぴかぴか(新しい)]
二番目がポケモンかな~[どんっ(衝撃)]
29-4-20-eのコピー.jpg
コイキングくんを苛めないで[あせあせ(飛び散る汗)] 金色コイキングがゲット出来なくなるから[ふらふら]


美味しいいただきもの

ポケモンGO仲間でもあるてんてんちのてんてん母さんから[プレゼント]頂きました[るんるん]
29-4-20-c.jpg
エバラ タンドリーチキンのタレ
チキンにからめて焼くだけなのに、めっちゃスパイシーで美味しい[exclamation][exclamation][exclamation] タンドリーチキンは前日からヨーグルトに付け込んで一晩常温に置くとかで時間と手間をかけてもボケた味になることが多く、なかなか家で作ることはないのですが、このタレは簡単+美味しい[わーい(嬉しい顔)]
てんてん母さん、超・すぐれものをありがとうございましたm(_ _)m

ミサイル着弾[exclamation&question]

昨日の朝、とらママから「頭にきた[むかっ(怒り)]」と怒りの[メール][どんっ(衝撃)]
お休みで家にいたらサイレンが鳴り響き「ミサイル発射情報」と繰り返した後、着弾の可能性があるので室内避難とテレビを点けるよう求める放送が流れ、6分後に試験放送を間違って流してしまいましたと訂正があったそうです。
29-4-20-gのコピー.jpg
そのサイレンが地震の時の避難命令音だったため、とらくんがビビって押入れに隠れ、不安げにずっと鳴いているそうで、「ストレスで腎臓の数値が悪くなったら抗議の電話するわ[むかっ(怒り)]」と怒ってました。
とらくん、大変だったね[たらーっ(汗)]
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

あーる

宮城の放送! びっくりしたでしょうねー。
by あーる (2017-04-20 12:28) 

りみこ

ニュースで拝見しましたー
びっくりですよね
肝臓の数値に響きませんように(‐人‐)
by りみこ (2017-04-20 12:31) 

OMOOMO

まー君たちが1番に決まってる。
コイキング君面白い。
やっぱ、ポケモンが2番ですかね。
by OMOOMO (2017-04-20 22:15) 

TAKUMA

お祭り終わったのでもう大丈夫、普通のポケ獲りに戻ると思うよ(^_^;)アセアセ。
XP倍は大きいですねぇ。元に戻った時の落差が…。・゚・(ノД`)・゚・。
by TAKUMA (2017-04-21 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]