So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「またたびサイコー!」 [圭介]

フクさんから頂いた"またたびの実"のフリーズドライ[手(パー)]
27-4-18-a.jpg
猫さま用ではなく人用です。大きくて美味しそう[るんるん]

29-4-18-bのコピー.jpg
まずは圭ちゃんが商品チェック[exclamation]

29-4-18-cのコピーのコピー.jpg
まーくんも遊びたいのですが、圭ちゃんが遊んでいる最中に近づくと、ガブガブ噛まれるので飽きるまでじっと待機中[あせあせ(飛び散る汗)]
まーくん、ガンバ[手(パー)]


この顔サイコー[ぴかぴか(新しい)]

29-4-18-l.jpg
西友で見つけたトートバック[exclamation] この猫さまの顔に強烈に惹かれました。買おうかどうか思案中[ふらふら]


ポケモンGO メモ

進化のために必要な「どうぐ」の"おうじゃのしるし"と"アップグレード"が出なくて、近所の神社に神頼みしたら、いつの間にか道具の中に入ってました。神社パワーすごいわ[ぴかぴか(新しい)]
29-4-18-d.jpg 29-4-18-f.jpg29-4-18-g.jpg
ニョロゾとヤドンとポリゴンを進化できました[わーい(嬉しい顔)]

相棒にし連れて歩いたモココのアメも100個集まり
29-4-18-e.jpg
デンリュウに進化[exclamation×2]

29-4-18-h.jpg29-4-18-i.jpg29-4-18-j.jpg29-4-18-m.jpg
90種類揃いました。あとサニーゴさえ揃えばジョウト地方ポケモン・コンプリート達成、サニーゴは沖縄か小笠原諸島に現れるので、こうなったら沖縄に獲り行くしかないかしら[飛行機]

これからホウエン地方、シンオウ地方、イッシュ地方、カロス地方が順次、実装されると思います。あと469種[あせあせ(飛び散る汗)] 未だにジョウトポケモンの名前が覚えられず、魚とかタコとか呼んでいるのに、あと469種なんて絶対に無理[ふらふら]
昔は百人一首を覚えられたんだけどな~[たらーっ(汗)]

nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

まめ

いろんな柄があると悩みますよねえ。
まめも毎度行くと悩むデザインのカバンがありますが
毎度買わないまま撤収です。
by まめ (2017-04-18 12:22) 

りみこ

あらー素敵な贈り物をもらわれましたねぇ♪
圭介くん、堪能なさったかしら?
まーくんは遊べましたか?
ポケモンはどんどん増えているのですね
by りみこ (2017-04-18 12:23) 

アラック

大変ご無沙汰しています、アラックです。
今は、四ニャンズなんですね、毎日楽しいでしょうね。
ゴンとチャンス、18歳になりました。
ブログ、いろいろあって、「BAGUS!」に投稿出来ない事情になって、「バリ島大好き」になりました。
by アラック (2017-04-18 16:33) 

sana

圭介さまは王様なんですね^^
まーくんは、飽きるまでじっと待ってるんですね~^^
ポケモン可愛い‥
あと469種?! 
‥想像がつきません^^;
by sana (2017-04-18 16:56) 

えのみ

じっと待つまーくん可愛いな。
ウチはマタタビは反応悪しです。
キャットニップはミンミンが特に好きです(^_^;)
by えのみ (2017-04-19 01:46) 

TAKUMA


ヤクをやるのも親分からなんですね(^^;アセアセ。

あ、これでサニーゴが揃えば制覇になるのかぁ。
ま、サニーゴは役に立ちそうもないので人生考える時にでも…
道具は地域差なのかな、ウチはおうじゃとアプグレばっか。
アプグレなんかポリゴン使い果たし4枚、たいようも2枚余ってます。
デンリュウ、おめでとうございます。
でんじほう、イイなぁ~、ウチはかみなりですがとうとう満タンになり、サンダースとともにシャワギャラに大活躍です。
大田区海側に桃&羊が出現するので飴が余ってて差し上げたいです"(-""-)"。
by TAKUMA (2017-04-19 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]