So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「ゆずの心配事」 [結弦(ゆずる)]

昨日からポケモンGOの新しいイベントが始まり、ママは何かと忙しいのですが[たらーっ(汗)]
29-4-15-aのコピー.jpg

猫さま達の評判は超~悪いです[あせあせ(飛び散る汗)]
29-4-15-bのコピー.jpg

29-4-15-cのコピー.jpg
ええ~そこまで心配されてるの[ふらふら]


にゃらんクッキング・コンテスト

29-4-15-d.jpg
「にゃらん」をモチーフにした『にゃら弁』や『にゃらんスイーツ』を募集した「にゃらんクッキングコンテスト」の受賞作品が2017年4月14日に発表されました。
可愛い[猫][猫][猫]がいっぱい[ハートたち(複数ハート)]
詳しくはこちらをポチッと にゃら弁
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

りみこ

ゆずくん、きっと大丈夫よーw
ママは立派な方だからd( ̄  ̄)
by りみこ (2017-04-15 16:23) 

えのみ

心配してくれているなんて優しい息子じゃないですか~!
紫外線も強くなるので気をつけてくださいね。
by えのみ (2017-04-16 01:55) 

TAKUMA

ゆずくん、20日まで我慢ね。
今、一気に点数稼いでると思うので…
お祭り終われば少しだけポケらなくなるから(^^;アセアセ
by TAKUMA (2017-04-17 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]