So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「上には上が!」 [縞々コンビ]

毎月、実家に帰る準備をする度に[新幹線]
29-4-5-a.jpg
頼んでもないのに"猫の手お手伝いコンビ"が邪魔しに荷物チェックに来ます。
普段はしまってあるキャリーバックが出てて、その中で遊ぶのがたまらなく好きなんだろうな~[ふらふら]

世界には上には上の猫さま達がいました[exclamation×2]
29-4-5-b.jpg
スーツケースにみっちりと詰まっている猫さま達[exclamation&question]
このまま一緒に旅行に連れて行けそうだわ[飛行機]

詳しくはこちらをポチッと スタンバイOKにゃ!


ドモホルンニャンクルできました

再春館製薬のエイプリルフールねた"ドモホルンニャンクル"はご覧になりましたか?
まだの方はこちらをポチッと ドモホルンニャンクル

本当にあったら姫ちゃんに買ってあげたいわ[手(パー)]
よく出来てるなぁーと感心しました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

まめ

猫様と一緒に旅行に行けたらいいなぁと思います。
鞄ねこさま、いないかなぁ。
 > 昔々わち友の中にいたんですよねぇ、うらやましい
ドモホルンニャンクル、いいですね!
そして、こういう企画を通してくれる会社、うらやましい。
by まめ (2017-04-05 12:16) 

りみこ

にゃんこと旅行というと「世界をを旅するネコ」という本を思い出しますねw
みっちり埋まっていると安定感がありますね
by りみこ (2017-04-05 15:20) 

palpal

ドモホルンニャンクル 見ました~!注文の電話番号に大笑いしました~!あったら買っちゃうかも(#^^#)
by palpal (2017-04-05 16:58) 

えのみ

まーくん行く気満々ですね。
エイプリルフールといえど良い出来ですね。
by えのみ (2017-04-06 02:29) 

TAKUMA

これなら『人生を考える旅』にも連れてけちゃうな(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2017-04-07 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]