So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「春が来た!」 [溺愛家]

暖かくなり、猫さま達に窓を開け外を見せてあげる機会が多くなりました。
29-4-3-cのコピー.jpg
縞々コンビは、ずっと飽きずに外を眺めています。

姫ちゃんも[るんるん]
29-4-3-aのコピー.jpg
ね~、気持ちいいね[揺れるハート]


猫さまのお仕事

うちの縞々しま猫同様、お仕事に勤しむ猫さまを発見[exclamation&question]
29-4-3-b.jpg
豆苗を水につけて生えてくるのを待っていたら・・・密かに食われてました[わーい(嬉しい顔)]
詳しくはこちらをポチッと 豆苗 vs 縞々猫

タグ:春 猫
nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

あーる

うちもマーリィがせがむので、バルコニーに毎朝出していますが、まだちょっと寒いみたいですぐに帰ってきます。
by あーる (2017-04-03 12:27) 

りみこ

あー豆苗も食べるのですね(;´・ω・)
気を付けなくっちゃですw
お外見ると幸せになりますね♪
by りみこ (2017-04-03 12:35) 

まめ

猫のお仕事中ですw
by まめ (2017-04-03 12:40) 

palpal

きゃはは!生えてこない訳ですね。伸びたてのやわらかい葉っぱはさぞかしおいしいんでしょうね(*^^*)
by palpal (2017-04-03 15:14) 

sana

お外を眺めるのも気持ちよさそう^^
豆苗も食べちゃうんだ~^^;
by sana (2017-04-03 18:54) 

カトリーヌ

姫ちゃん、ベロ出しちゃってー♪
気持ちよさそうですね(*´∀`*)
いい季節になってきましたよね♡
by カトリーヌ (2017-04-03 19:21) 

えのみ

昼間は暖かでもまだ朝晩は寒いような…。
でも本格的な春になりそうですね。
豆苗、伸びが遅いな~と思ってしまいますよね。(^_^;)
by えのみ (2017-04-04 02:03) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん

開けてあげても30分くらいですね~1時間はまだちょっと。
そうそうに戻ってくるマーリィちゃん、かわいいですね♪

☆りみこさん

葉物だと何でも食べそうです。豆苗も確実にやられそうだわ(^^;

☆まめさん

熱心な社員が多くて困ります(笑)
by 溺愛猫的女人 (2017-04-04 09:53) 

溺愛猫的女人

☆ palpalさま

これじゃ、いつまで待っても永遠に飼い主の口には入りませんね(^^;

☆sanaさま

小鳥の声が聞こえたり、外の香りが感じられるのが好きみたいですよ(*^ω^*)

☆カトリーヌさん

春は人も猫さまも浮かれる季節のようです♪
by 溺愛猫的女人 (2017-04-04 09:56) 

溺愛猫的女人

☆えのみさん

昨日の雷雨にはびっくりしてしまいました!
えのみさんは大丈夫でしたか?
桜が咲いている間だけでも穏やかな気候であって欲しいわ。
by 溺愛猫的女人 (2017-04-04 09:57) 

TAKUMA

きょんも時々鎌倉で縁側に出してやるようになりました。
縁側って猫が必需品ですね。
縞々~ず、陽向ぼっこしながら何かタクらんでるようですね(=^..^=)ニャー
by TAKUMA (2017-04-04 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]