So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれな日々「サニーレタスも好き?」 [結弦(ゆずる)]

なんか床に転がってる?と、よーく見たらサニーレタス[exclamation&question]
29-4-1-a.jpg

はぁー[ふらふら]
29-4-1-b.jpg
洗って水切りしていたのをやられました[たらーっ(汗)]

「ゆず[むかっ(怒り)]
29-4-1-cのコピー.jpg
やましいことがあると、絶対に目を合わせないんだよね[ふらふら]


ポケモンGOメモ

水ポケモン祭り期間中
29-4-1-e.jpg
風邪をひいて寝込むほど頑張ったけど、金色コイキングはゲット出来ず[もうやだ~(悲しい顔)]

29-4-1-d.jpg
超レアな金色コイキングをゲットし赤いギャラドスに進化、その上cp3097ってすごいなぁ[ぴかぴか(新しい)]さすがレベル38トレーナー[exclamation]ファッション・センスはイマイチだけど(笑) 尊敬します。
nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

ヨンタロー♀

ゆずくん、エネルギーがあり余ってるようですね。いっそのことスケート教室にでも通わせますかー?
by ヨンタロー♀ (2017-04-01 13:09) 

あーる

レタスを一体どうしようというのでしょう。ゆずくん、嘘ついてもわかるよ?
by あーる (2017-04-01 16:44) 

りみこ

とにかく野菜は食べてみるのにゃ!という指令が小人しゃんから出ているのかも(´⊙ω⊙`)
熱心だわーとにかく(^-^)
by りみこ (2017-04-01 17:07) 

OMOOMO

にゃんの事やら・・・ゆずくんおいたが過ぎますね。
by OMOOMO (2017-04-01 19:49) 

palpal

1枚目の写真で「ゆずくんの仕業だ」って分かりましたよ~(*^^*)
by palpal (2017-04-01 21:02) 

sana

床に落ちているレタス‥!
ゆずくんたら~この目つきが可愛い^^;
by sana (2017-04-01 23:46) 

えのみ

そうそう、目を合わせませんね。
齧るだけでなく、全部食べちゃえば
証拠が無くなって良いのに~。(^_^;)
by えのみ (2017-04-02 01:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ヨンタロー♀さま

5回転ジャンプが出来るようになるかしら(笑)

☆あーるさん

どうしてこんなに葉物が好きなんでしょうね?不思議だわ。

☆りみこさん

前世はウサギさんだったのでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2017-04-04 10:03) 

溺愛猫的女人

☆OMOOMOさま

何にでもチャレンジする猫さまなんですよ~(^^;

☆ palpalさま

もうねぇ~バレバレですよ(;'∀')

☆sanaさま

何が落ちているんだろう?とドキッとしました。
やましいことがあると100%眼を反らします(笑)
by 溺愛猫的女人 (2017-04-04 10:06) 

溺愛猫的女人

☆えのみさん

なるほど!!!証拠隠滅出来ますね(笑)

by 溺愛猫的女人 (2017-04-04 10:07) 

TAKUMA

確かに鯉が減ったなぁ。
by TAKUMA (2017-04-04 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
[メール]はこちらから送ってくださいね[るんるん]